8月が終わりますね。例年まだ暑いはずなのに涼しくて、寂しい気もするのですがそんなことを言っている場合ではないのです。


明日から、『100種類達成するまで、東京湾にて自分で釣って調理した魚以外食べないチャレンジ!』 始まります!


今日はまず、冷蔵庫の中の食料を空にしました。


明日から食べれないからね( ´ ▽ ` )ノ


企画いつ終わるか本当にわからないからね( ´ ▽ ` )ノ


そして空になった冷蔵庫に、閉まる直前の釣具屋さんで買った明日の分のイソメと、サビキやる時の為の冷蔵パックのコマセを投入しました。


準備万端!なはず!


そしてしばらくお肉もお米も食べれないので。。

{24C2559D-3587-4EB0-AAFE-1F007BFF650A:01}


すたみなをつけてまいりました。


このすたみなはいつまでもつんだろうか。。


そして現在の体重は!!

{76A4A3B3-6343-47D7-A149-29779F5CE4E3:01}


78.5キロ!


前回の企画終わりから綺麗にリバウンドしてなんなら前より重いじゃないか!


これがどう変化していくのか。。!


見守ってやってください^ ^


そして明日は東京湾、江戸前の釣り代表!


僕の大好きな魚、ハゼを狙います( ´ ▽ ` )ノ


頑張るぞーい!!


AD

コメント(4)