HATTI梅田店のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

 

 

 

この間、お休みをいただいて韓国に行って来ました!!

 

初めての海外旅行で行く前からとてもワクワクしていましたおねがいカナヘイ花

 

 

スケジュールをなにも決めてなくて、無計画で各自の行きたい場所を回ってきましたニコニコ

 

まず、カロスキルにある Bistopping というアイスクリーム屋さんに行きました!

 

 

SNSでよく見かけていて絶対に行きたかった所ですルンルン

凄くオススメです!

 

 

10数種類のデコレーションされたコーンから一つ選んで、アイスの味を決めて、自分の好きなトッピングを選ぶのですが、全部可愛くてすごく迷いました(・・;)

 

すごくオシャレで写真映えも抜群なので是非行ってみてください!

 

 

次の日は、弘大にある cream fields というカフェに行ってきました!

 

ここのお店のカップケーキが本当に可愛くてピンクハート

お店に入った瞬間から目が輝きますラブ

 

 

カップケーキと、あと、有名なドリンクもあるみたいで

私はそれと一緒に注文しました!

 

 

テーブルに運ばれてきたのがこちらです。

このドリンクはカフェラテで、無糖で全然甘々じゃないのでカップケーキと一緒でも大丈夫でした(*^▽^*)上のトゲトゲはマカロンてきなやつで、これは甘かったです(・_・;)

 

 

最終日は、朝っぱらからタルギボンボン!!

こちらは明洞にありましたウインク星

 

 

凄く大きかったです。。。

友達とシェアして食べましたニヤリ流れ星

 

 

食べて食べて食べてばかりの3日間でしたアセアセ

 

 

次の日から体を動かして、しっかりとリセットしました!!

 

皆様も食べ過ぎには気を付けてください。

ご来店おまちしております!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。