先日お休みをいただいて、伊勢に行って来ましたニコニコ

 

初めて行ったのですがすごく良かったですキラキラキラキラ

 

 

空気もキレイに感じましたし、パワーもたくさんもらってきましたおねがい!

 

おかげ横丁にも行って来ました(*^▽^*)

 

 

初めて食べた伊勢うどん鍋

 

 

きな粉団子とみたらし団子お団子

やわらかくてとても美味しかったです!!

 

 

1貫500円の松坂牛の肉寿司寿司ラブ

口の中でとろけてあっという間になくなりましたびっくり

美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

昨日は食べてばっかの一日だったので今日は少し控えて過ごします(^~^)