テーマ:


お久しぶりです!!!
気づけばあっという間に5月で、、、
あ!明日からはもう6月ですねっ
もうシーズンも終了。





今シーズンは今までより色々挑戦
できたシーズンにできたかなーと★


ニセコ花園でジャンプ練習したり
photo:03


ずっとでてみたかったairmix出たり
photo:01


今まで避けてきたことをやってみたり

スロープの大会にでてみたり
photo:04



ナチュラルで撮影したり

ビーコンつけてお山登ったり・・・
photo:02


photo:05




あとはスケート!!!
ハマって太ももがぱんぱんに
なるまでランプしたり♡笑
写真はみっちゃんとゆっち
photo:06




反省もたっくさんあるけど、
ブログも全然更新してなかったり、笑

でもなにより一番は今までよりも
スノーボードが楽しかったことが
良かったこと!!!!!
一緒に滑ってくれたり、話したり
飲んだり、応援してくれたりする
みんなのお陰でとてもとても
楽しかったです♡♡♡



本当にたくさんの人に助けて
もらって、協力してもらえて
できたなって実感してることが
たくさんありすぎて
本当に感謝感謝です!!!


今シーズンも本当に
ありがとうございました!





そして今はこれからの動きを考えて
そわそわわくわくしてますっ




今まで以上にたくさんの場所に
行きたいなーと計画中!

出会った時はまた一緒に
滑ってくださーい♡
そして飲んでくださーい♡♡


来シーズンは
すぐにへこたれない心を常に
持ち合わせられるように頑張ります☆~(ゝ。∂)笑








いいね!した人  |  コメント(3)
PR

テーマ:

コロラド、、、めちゃ寒です!
山麓で体感気温がマイナス28度とか…
photo:01


ゴーグルとネックウォーマーの間が
凍傷になっちゃうんじゃないか!
ってくらい寒い(>_<)
もう少しこの寒さ続きそう…



今住んでるお家から5分くらいの
スーパー行くにも寒すぎて
ロシア人みたいな格好の人
発見!!!!!
そう、広野のあさみちゃん♡
あ!格好だけじゃなくて
顔もなんだかロシア顔な
あさちゃんです(^O^)/笑
photo:02





寒いけどなんだかとても
楽しくわいわい過ごしてるよっ♡
photo:06


photo:05






そういえば!!!!!!!
今季から横浜タイヤさんの
スタットレス「IceGUARD」を
サポートして頂けることに☆!


さっそく車のタイヤを冬使用の
「IceGUARD」にチェンジ♡
photo:03


photo:04


これで帰ってからの冬の山道も
ばっちり安全運転でたっくさん
滑りに行こうと思います!!!!

ありがとうございます!!!!


IceGUARD×head young blood team 13-14 movie.


横浜タイヤのスタットレスタイヤ「IceGUARD」はプロスノーボーダー細野大輔、­藤田一茂、赤川隼多、溝畑槙也をサポートしています。プロアスリートの過酷な冬の移動­をサポートしているIceGURAD.サポートライダー達は、IceGUARD5を使­用しています。そんな彼らの昨シーズンのプロモーションビデオがついに公開です。
細野大輔の北海道でのパウダーライディング、溝畑槙也のスイスなど海外のパークライデ­ィング、赤川隼多のAIRMIXでのジャンプ、そして、藤田一茂の北海道でのパウダー­ライディング&ジャンプ。彼らのライディングをお楽しみください。
www.iceguard.com

いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:

アメリカにきて早2週間!!!!
あっという間すぎるっ!

今回のアメリカも毎日
楽しくてパイプもオープンしたし
充実してるーーーー♡
photo:01


そしてフリスコすーごい雪。
夜からずーと降ってるよ!
photo:07



そしてそして。。。
春にhead girls で撮影した動画が
配信されましたーーーー!!!


去年の映像のイメージとは
真逆ってくらい全然違うし
撮影してるときからすっごい
おもしろくて楽しかったーー!
ただ飲んでるだけじゃないですよ!笑
photo:02


そしてなんといっても
えりか嬢の女優っぷりはさすが♡♡
photo:03



りかは北海道に住んでるし、
4人揃って滑れるタイミングが
なかなか無いから、そのぶん
いつも4人全員集まって滑れる
このムービー撮影が自分の中で
すごく楽しみっ!
photo:04


楽しいだけじゃなくて
3人のやんちゃなおねーさま方が
滑っててもプッシュしてくれたり
いろんな話聞いてくれたり、
たまーーーに愛のあるお説教を
してくれたり…♡笑

とにかく一緒にいれることで
成長できることがたくさんだし
さいっこうに興奮する♡!!!笑
日本帰ったら、帰った次の日にみんなに
会えるから今から楽しみ~~~~~っ♪
るんるん
photo:05


photo:06



2013 head girls movie. 「good enough」




2013 head japan girl's team.
New movie clip.
「good enough」

街での生活は、まぁこれくらいで充分いいんじゃない??
でも、私たちがもっと刺激的にもっと興奮する事。
それってこうしてみんなで滑っているときなんだよね!
これから始まるウィンターシーズン。
みんなはどんなことで興奮する??

ライダー
岡田沙織、藤原恵利華、進飛鳥、八田梨加。

スペシャルサンクス
白馬47、白馬コルチナスキー場、高鷲スノーパーク
奥只見丸山スキー場、ガーラ湯沢­、SWING BAR




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード