2017年03月17日

名古屋→京都

テーマ:ブログ
昨日は一緒に考えてくれてありがとうございます
次からは朝日放送って言う!!
関西ネイティヴ目指して頑張ります


さてさて
今日は朝から名古屋に
{D9BCE2FF-C4F3-4009-BFF0-A42B484FD0B2}
新幹線に乗る前は、ついスタバに寄ってしまいます

アールグレイのティーラテ、
シロップ無しの熱めが
最近のマイブーム

カフェ代って地味にかさむので
節約という観点からはあまり良くないのですが

早朝の移動や仕事終わり、
飲むとやっぱりホッとするので
必要経費だと思うようにしています


名古屋では先日からのロケの続きを

各地で少しずつ撮りながら移動して、最後は
{6E87B2C0-2C59-4661-8B7D-6A1E61C70FE0}
京都の三条大橋に到着

三条大橋がゴールと言えば、
有名なあの絵画ですよね

何の番組かはまた後日


ラストが京都だったので
お!帰りは家に近い!!と思いきや
そのまままた新幹線で東京へ…

明日からは千葉でロケなのです
週末、お天気も良いみたいなので良かったー

皆さまも素敵な三連休をお過ごしください
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

はったちゃん、はちださん、ハッタネス(笑)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

名古屋といえば、
もうすぐレゴランドが
オープンしますね。

TDLからUSJへの名古屋飛ばしが
無くなることを期待します。(笑)

7 ■精神統一?

名古屋→京都、ですか?
私も会社員時代は会社に行く前にドトール等に立ち寄って朝のコーヒータイムをしていましたね。
カフェ代がかさむのはありましたが、仕事の前に心静かに、という精神統一のような心境だったかしら。
でも名古屋→京都→東京→千葉というのはハードですね。
風邪をひかないように、ね。
写真の八田さんは笑顔が可愛いですね。

6 ■なるほどね。

東海道五十三次なら、何となく、わかります。
それをロケしたのなら、大変でしたねぇ。
旦那さんたちにも、威張っていいですよ。
放送の2日前ぐらいに、教えてくださいね。
出来ればですけどね。

5 ■今日もきょうとて

おや、偶然ですね。私も(ロシアン)アールグレイティーを飲んでたところです。千葉ロケがんばってくださいね。o(^▽^)o

4 ■お仕事おつかれさまです

東海道(新幹線)五十三次の旅ですかね?笑

待ち時間に余裕がない時のために
マイ タンブラーを持ち歩くことを
オススメします♪

3 ■無題

まいにちお疲れさまです( ^ω^ )カフェタイムも大切だからゆったりしてね。

2 ■☆千葉☆

お疲れ様です(^^)

明日もお仕事頑張ってくださいね(^o^)丿

1 ■無題

あらら…大移動だね。お疲れ様~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み