名古屋→京都

テーマ:
昨日は一緒に考えてくれてありがとうございます
次からは朝日放送って言う!!
関西ネイティヴ目指して頑張ります


さてさて
今日は朝から名古屋に
{D9BCE2FF-C4F3-4009-BFF0-A42B484FD0B2}
新幹線に乗る前は、ついスタバに寄ってしまいます

アールグレイのティーラテ、
シロップ無しの熱めが
最近のマイブーム

カフェ代って地味にかさむので
節約という観点からはあまり良くないのですが

早朝の移動や仕事終わり、
飲むとやっぱりホッとするので
必要経費だと思うようにしています


名古屋では先日からのロケの続きを

各地で少しずつ撮りながら移動して、最後は
{6E87B2C0-2C59-4661-8B7D-6A1E61C70FE0}
京都の三条大橋に到着

三条大橋がゴールと言えば、
有名なあの絵画ですよね

何の番組かはまた後日


ラストが京都だったので
お!帰りは家に近い!!と思いきや
そのまままた新幹線で東京へ…

明日からは千葉でロケなのです
週末、お天気も良いみたいなので良かったー

皆さまも素敵な三連休をお過ごしください
AD

コメント(8)