2017年03月15日

花粉対策

テーマ:ブログ
今日は風が強かったので
花粉もすごそう!!と思い
{53C80BB3-2973-4B5E-A82A-0FF646BF7A19}
約一年ぶりの花粉症用メガネを引っ張り出してきました

前にも書いたのですが、私は重度の花粉症
でも合う薬を見つけられたので
ここ数年は随分ラクに過ごしています

とは言え、鼻の症状は抑えられても
目はどうしても痒くなってしまうので
ゴーグル状のメガネも毎年愛用しています
{A862A890-77DD-45C1-93B0-39F56D95377E}
幅広のカバーが付いてるの、わかるかな??
見た目はアレだけど
しっかり目を守ってくれます

これからGWくらいまで、
今年もお世話になりまーす
AD

はったちゃん、はちださん、ハッタネス(笑)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

9 ■特別なメガネ

科捜研の女(仮装賢の女)ですね。(*´∀`*)

8 ■おはようございます。

八田ちゃんおはようございます。花粉症なんですね。自分は花粉症ではないので大丈夫です。是から花粉が大量飛散しますけど頑張って対策してくださいね。

7 ■リケジョ マストアイテム

そのまま化学研究室で使えそう。

6 ■インテリジェンス

花粉対策、ですか?
花粉症対策は大変みたいですね。
薬も進化しているのかな。
メガネもその一環なんですね。
写真の八田さんはインテリジェンスな雰囲気があって、笑顔が可愛いですね

5 ■無題

色んなメーカーから、色んなメガネが出ていますよねぇ。
たくさん、揃えると、おしゃれが出来るかも。

4 ■インテリッチ

お医者さんか弁護士に見えますね。(‐^▽^‐)

3 ■女視力アップ♪

視界と司会、どちらも順調に・・・(@_@)

2 ■無題

黒縁であまり目立たないようにできてるんだね。しっかり守って~。

1 ■☆花粉症☆

お疲れ様です(^^)

自分も軽度の花粉症です。

頑張って乗り切りたいと思います(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み