2016年01月28日

白衣のお仕事

テーマ:ブログ
先日の、お仕事の衣装が

じゃーん!
白衣でしたキラキラ

危険物取り扱いのビデオ撮影だったので
かっちり、真面目な感じの衣装に白衣ハート

実際は眼鏡はかけてないよー、
スタンプです笑

白衣って
なんだか賢そうに見えるので
嬉しい…うへー
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
はったちゃん、はちださん、ハッタネス(笑)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

東大卒といえど二類の看護科なんですね。医師国家試験は8割が受かる簡単な試験だとテレビで言っていましたが、医学部医学科に受かる能力が元々あり、その中で勉強した人達の8割が受かるのです。看護師が勉強しても難しいですよね。
病棟で頭の悪い看護師に苦労している、簡単な医師国家試験に通った医師より

11 ■キマッテますね!

美人な八田ちゃんが女医さんだときっとこんな感じなんですね!
どこかの総合病院に居てもおかしくないですね(笑)

10 ■親近感

白衣のお仕事、ですか?
研究室の実験とかは白衣ですね。
私も研究所にいた時は着ていました。
その時に危険物の資格も取りました。
何となく親近感があるような気がーーー。
写真の八田さんは白衣が似合っていて笑顔が可愛いですね。

9 ■Prof.八田、シックで板についてるね!

何だか白衣の静粛さにましてスリムな印象が知性派を感じさせるね!コーディネートということはファション性の方が強いみたいな感も。大学入試の頃のピリピリした緊張感を思い起こすようです。

8 ■☆白衣☆

>なんだか賢そうに見える

いえいえ、実際賢いです(笑)

白衣、似合いますね~♪(*^_^*)
少しウットリしてしまいました(^o^)

7 ■きれい

よく似合うね!

6 ■診察

しと欲しいです!
m(_ _)m

5 ■今晩は。

八田ちゃん今晩は。危険物取扱のビデオ撮影の白衣萌えますね。

4 ■せくすぃも…

upです\(≧▽≦)/

3 ■無題

八田ちゃん理系だから白衣がよく似合いますなぁ。

そういえば何年か前に『大人のわくわく実験』て本で白衣着てたよね~。もしやそれの新しいの出るのかな?

2 ■この際眼鏡にしたら

始めまして 主戦が眼鏡です
かれこれ 9つに眼鏡 雨の日は雫つき この寒さは家路のドア開けた瞬間曇る
何かと不便なんだがアクセントにはもってこい
はつらつさに番組拝見していて楽しませて貰ってます 自分は県民ショウ アウトデラックスじゃないほう アメトークでみたいな
トークをみたい

1 ■賢そう。

プロフィール見たらみんな賢いと思いますよ(笑)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み