2014年08月05日

LINEのアカウント

テーマ:ブログ
どうやら今流行りの乗っ取りというものをされたみたいで、びっくりしてて何からしたらいいのかよくわかんなくなってるんだけど。。。

とりあえずメールで連絡できる友達にはしたんだけど、何人かラインでしか連絡とれない子もいたので、もしブログ見てたらもう私のアカウントはブロックしてください!!

迷惑かけてごめんなさい(T_T)

個人情報には気を付けてたつもりなのに、なんでこんなことになったのかよくわからないよー、、、
便利だと思ってたのにな。


こんなメッセージが来たって友達から。。。
コワイ。

皆さんもお気を付けて(><)
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

はったちゃん、はちださん、ハッタネス(笑)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■コメントさせていただきます★

他の方のブログからやってきました♪ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^更新されたらまた遊びに来てますね♪ヽ(*´∀`)ノ

18 ■はじめまして♪

こんにちは★いろいろ参考にさせてもらいますね♪またお邪魔してもいいですか?

17 ■ラインと写真

八田さんお久しぶりです!まだまだ暑いですね!ラインて本当に怖いですね!充分気をつけてくださいね!前回の水着写真最高でした。出来れば全体の水着写真が見たかったです!

16 ■やっほー♪はったちゃん、はちださん、ハッタネス(笑)さん

はったちゃん、はちださん、ハッタネス(笑)さんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
親近感を感じるブログです♪
また読みにきます~

15 ■初めまして♪

初めまして。色々調べていて、ブログ読ませていただきました。私のブログは好きな事書いてますがよかったら遊びにきてくださいね☆

14 ■無題

ID変更したほうがいいよ

13 ■こめこめ

僕も同じLINEが来ました…

(`_ゝ´)気をつけましょうネ!!!

12 ■ライン事件は・・・です(ノ゚ο゚)ノ

最近マイブームなのが
橋下徹市長VS朝日の動画!!

いやぁー!朝日には悪いが、
やり取りがおもしろい!!

ちなみに内容は難しいので僕にはよく分かりませんが・・

亜矢子はんも社会問題etc・・
「そこまで言っても委員会」等でいろいろ主張されては?と思います

個人的には辛坊さんのさり気ない社会問題への切り込み方も好きですね

11 ■無題

つい昨日、俺の父もLINEを乗っ取られて、同じような文章が俺のところにも来ました。因みに内容は『iTunesカード(10000ポイント)を5枚ほど買ってきてください。お金は後で払います。』というものでした。これは流石に無いだろ(笑)と思い、父に電話したところ、知らない間に乗っ取られていたとのことでした。父曰くパスワードを簡単なものに設定していると乗っ取られてやすいそうです。(長文失礼)

10 ■無題

今多いよね 俺もLINEしてるから気を付けるよ

9 ■無題

なにが原因でLINEの乗っ取りって起こるんですかね・・・
パスワード変更しても怖いですね。。。。。

8 ■無題

オープンなレプリカバンドTシャツ着て!(笑)>゜))彡

7 ■Facebook

LINEのアカウント、ですか?
LINE乗っ取りに関しては以前報道がありましたが、まさか八田さんのLINEで起きたとは。
私はLINEはやりませんが、雑誌Timeを読む関係でFacebook登録したら、時々Facebookからお友だちになりませんか、というメールが届きます。
こういうものは便利な反面、悪用されると怖いですね。
パスワード管理が重要なのかも。

6 ■無題

云い方は悪いけど...

もはやSNSは個人情報ダダ漏れを承知で

使うぐらいの覚悟!?が必要かもねぇ(-_-;)

オイラはオイラごときの個人情報なら

お好きにどぉぞ....ぐらいの気持ちで

使ってるをぉ!(≧◇≦)

5 ■LINEのつぎは

twitterとかfacebookも気を付けたほうがいいですよ。同じパスワード使いまわしてるなら今すぐに変えましょう。

4 ■怖い

lineに名前を取った件けっこういるらしいから皆気を付けて下さい。

3 ■無題

内容が怖いですね((((;゜Д゜)))

2 ■こわいね!?

こんばんは♪

私はアメブロ1本男?なので大丈夫ですが…


本当にこわいね(>_<)!?

1 ■無題

八田ちゃん被害にあったんだ。。自分はやってないから大丈夫だけどLINE乗っ取り多いみたいだね…。
ツイッターとかも乗っ取りあるらしいし。。

運営側が頑張って解決してほしいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み