2008年06月04日

発表します♪

テーマ:ブログ
更新がご無沙汰です(><;)

ごめんにゃー。
テストとかお仕事とかいろいろあって、いっぱいいっぱいだったよっ(;´Д`)ノ

その辺は、まとめてのちほど近況報告いたします!!

そしてなにより。
今日は、皆さんに重大発表がありますっっキラキラキラキラ
Image520.jpg
このたび、わたくし、結婚することになりましたぁラブラブ






…なんてねー。。。
だまされた方もあんまりいないだろーけど(●´ω`●)ゞ

正しくは…

東京金融取引所の、取引所為替証拠金取引「くりっく365」CMイメージキャラクターにならせていただきましたっっ(≧▽≦)
ウェディングドレスでの撮影だったので、嬉しくてテンションあげあげだったよ(^ε^)♪

ハニカミながらのアクションがちょっと難しかったのだけど…

CMはこちらから見られるよん(・ω・)/
皆さま、ぜひぜひご覧くださいませドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)

はったちゃん、はちださん、ハッタネス(笑)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

100 ■CM拝見しました

テレビではなかなかお目にかかれず本日ようやく。素敵でした。

99 ■無題

おめでとうございます♪
(^・ω・^)

98 ■フリートウッド・マック

『リトル・ライズ』
可愛い嘘でしたね!

97 ■右肩あがり

『CM』

の女王に成る
第一歩だね

96 ■拝見しました

さっき、テレビ東京系で八田さんのCM、拝見しました。おきれいでしたよ。

95 ■結婚

綺麗だね( ・∀・)つ
結婚するなら是非オレと(〃▽〃)

94 ■何度見ても…

八田ちゃんのウェディングドレス姿綺麗だ(*^_^*)何着ても似合うけど、ウェディングドレスはまた違うよね(^^)タキシード着て隣に立ちたい(>_<)

93 ■かわいい

かわいいぞ~。何でも似合うから素晴らしい!

92 ■無題

本気で騙された~!泣きそうになった~!嘘で良かった!
ドレスすごく似合ってるよ

91 ■ハッタネス焼き。

本気でだまされた。(T_T)でも冗談でよかった。(T_T)でも本当になった時は悔しいけど応援する・・・(つもり)笑
いやいや心から応援しますよ。(●^ー^●)

90 ■騙したなぁ(ノ><)ノ

見事に騙されますた(-_-メ)


あまりに美しすぎて見とれました(^-^)/

八田ちゃんと結婚出来る人ゎマヂ幸せ者だょぉo(≧∀≦)o


あわよくば、ォレと・・・



なんてね(^^)v

89 ■無題

き、き、綺麗過ぎて言うことがないとです(←古すぎ(笑))

でもいつかこんなに綺麗な八田ちゃんとhappy weddingする人が出てくるのだろうな(>_<)

88 ■おはょん☆

メッチャびっくりして心臓止まるかと思ったよっ(笑)
てかウエディングドレス凄く似合ってますよぉ(≧▽≦)

CM見るの楽しみだにゃー★
o(^o^)o

87 ■!!

CM見ました!
八田ちゃんかわゆす(*´Д`)=з
笑顔はもちろん素敵だけどキョトン顔も好きです(^_^)v

86 ■無題

テストお疲れ様-
待ってましたよ-

いや俺だまされました
一瞬息するの忘れましたよ
状態止めてください笑

85 ■ジューンブライド

CMで一安心
発表の後のあの空欄
おひとがわるい
いたずら心カワユス

84 ■無題

いや~、美しい。今度、ウェディングドレス着る時は、結婚式だといいな。(笑)応援するぜ。

83 ■無題

ドレス似合ってますね♪

八田ちゃんが『結婚する事になりました。』で一瞬信じてしまいました…


八田ちゃんのCM楽しみだな~(o^_^o)

82 ■無題

真剣にびっくりしましたよぉ(>_<)

でもいつかそういう時が来るといいですね。
八田さんのことは好きです。

でもだから幸せを祈りたいですよp(^^)q

81 ■おひさ

ウェディングドレス似合ってるょ☆ カワユス(^0^)

80 ■無題

八田さん!!物凄く美しいですけどちょっと複雑です。いつかこんな日が来るんですね。その時は心から祝福しますね

79 ■♪

久しぶりにとうじょ~お!!(^o^)/


そのCM是非是非見るわ(*^_^*)そしてさらばッ(・o・)ノ

78 ■無題

結婚する事になりました!って言葉八田ちゃんから聞きたくない(;_;)俺と結婚してほしい…山形県はいい所だよ!遊ぶ所や買い物する所ないけど(-.-;)一度来てみない?

77 ■騙された( ̄▽ ̄;)

やべぇかなり綺麗

76 ■無題

騙されました(^_^;)
先日眞鍋かをりさんのブログにも同じようなことが書いていてビックリしたのに…

75 ■CM

おめでとうございますo(^-^)o

八田さんウエディングドレスめっちゃ似合ってますよ(*^▽^*)/

勉強もお仕事も頑張ってください!

74 ■無題

八田さん綺麗すぎ!!!

73 ■無題

東京金融取引所の「くりっく365」CMイメージキャラクターおめでとうございます。

72 ■CM出演おめでとうございます

この調子で仕事の幅がどんどん広がるといいですね。

71 ■かわいいよ(≧▼≦)

めちゃくちゃ可愛いよ!

CM観ますね。

よく似合ってまるよ! 
近い将来あやちゃんも着るのかな?

70 ■今朝

12chのオープニングベルで見たよ。可愛いにゃあ。
どおです。おいらの横であの笑顔見せてくれませんか?(苦笑)

69 ■ビックリしたぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

泣きそうになったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
冗談きつすぎです(#`ε´#)
でも、冗談でよかったm(..)m

68 ■無題

テスト、お疲れ様~☆
私のところは明日とあさってが中間テストです(;^_^Aいい点数取れるように頑張らねば!!!
見事に騙されましたσ(^_^;)マジかと思いました。CMのイメキャラだったんですねぇ(`∀´)
ウエンディングドレス姿、似合ってますよ~♪

67 ■無題

すごくきれいですね~^^
将来の旦那さんがうらやましいです・・・

66 ■ビックリした!!

最近の芸能界はちょっとした結婚ラッシュ状態だから本当に結婚したのかと思ったよ~。本気で騙されました……(笑)
八田ちゃんウエディングドレス姿とっても綺麗です!うう……真剣に八田ちゃんと結婚したいです!☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

CM早く見れると良いなあ~(^O^)/

65 ■八田ちゃん

綺麗(≧▼≦)
そのままお嫁さんなってよ(o‘∀‘o)

64 ■無題

マジ綺麗っすね!
お似合いっすよ♪
こんなに綺麗になるんだとは・・・びっくりです。
でも普段の八田さんも綺麗っすよ(^-^)/

63 ■ウェディングドレス

とても綺麗です。すぐに結婚してしまうのでは・・・
とにかくいいなー

コマーシャルにしても実に可愛い!!!о(ж>▽<)y ☆

62 ■おはようございますm(__)m

お仕事やテストなどいろいろ忙しかった様ですね。 そんな中久しぶりの更新で、ウエディングドレス姿での重大発表は一瞬ですが騙されかけました…( ̄▽ ̄;)
しかし八田チャンのウエディングドレス姿はとてもお綺麗です(〃ω〃) そんな八田チャンの隣に本番の時に立つ人はどんな人なんでしょうねぇ。 できるならオイラが隣に立ちたいもんです(^_^;)

61 ■無題

八田ちゃん、お似合いですよ。ご活躍の幅が広がっていますね。うれしい限りです。(^_^)

60 ■がーん( ̄□ ̄;)!!

って一瞬ショック受けました(笑)テストお疲れさまですm(u_u)m花嫁姿とってもキレイだなぁ~ヾ( ´ー`)

59 ■綺麗

こんな綺麗な花嫁さんをもらいたものです。

58 ■騙されたぁ~(笑)

えーっ!!マジでー!

て声を出してしまいました(笑)

最近結婚ラッシュだから真に受けました(笑)

ドレス姿もめっちゃ綺麗(≧▽≦)

57 ■萌え(b^-゜)

八田ちゃんのウェディングドレス姿はめっちゃ素敵ングです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
どんなひとが未来の旦那様になるのか、しあわせ独り占めは誰か、要注目です(=^▽^=)

56 ■何かの間違えで

いつかお婿さんにしてくださいね☆

55 ■綺麗だよ。

八田ちゃんの旦那様に立候補しま~す(笑)

54 ■ゃばい!

八田ちゃん、結婚して~!

53 ■オハヨウ

八田ちゃん、綺麗だよ。

52 ■あえて

とりあえず ダマされてみました♪

で、CM観たけれど、FXなのにコメディータッチなんすね。( ・ω・ * )

でも、そのウェディングコスが、
まだ先もコスのままならいいなぁ~。。。  

はっちゃんにゃぁ申し訳ないけど
先であってほしっす(; ^_^A

でないと、だいぶショ~~ック!! 
ですからぁぁぁ  。゚(゚´Д`゚)゚。

かんけーないけど、お仕事と学校ぐゎんばってねっ (´ω`)ノ

51 ■無題

ウエディングドレスの八田さんメッチャ綺麗です(*^o^*)

八田さんのような美人が着ると綺麗度がUPしますね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース