お外で朝ごはん

テーマ:
たまにはお外で朝ごはんもいいなと思って
{6F61915F-188A-44C4-8E2A-7A14A6E8D2E4}
今日は中之島に新しくできた
{01ACF36C-3EA4-4A31-AFD7-1CF7A1A22738}
フェスティバルタワーに行ってきました

朝からすっきり晴れてて気持ちよかったよ

伺ったのは
地下にあるパン屋さん
ブーランジェリー・ア・ビアントさん
{1C56B781-E2FD-4506-899A-0A1340B2E680}
私はジャガイモのパニーニと
リンゴのダノワーズを

昨日ダイエット宣言したばっかりなのに
カロリー高めのパンを食べてしまいましたが

朝だからまだ大丈夫大丈夫

食後は中之島をぶらぶら散歩して
のんびりした時間を過ごせました

美味しい朝ごはんを外でいただくのって
夕飯で外食するのとは違った贅沢さがあって
いいですなぁ

朝ごはんが食べられるオススメのお店、
あったら是非教えてください

中之島は
{FA99025D-9F7D-42E5-89C5-9AAD12DA2C12}
クリスマスに向けて
イルミネーションの取り付けが始まってました

もうすぐ冬なんだねぇ


ちゃんと昨日の危機感は忘れずに
今日もちゃんと筋トレして間食はせず
夕飯も
{40FA7BA7-A8B3-4A9F-8FA0-F88808E5D6C7}
ヘルシーな感じにしたよ!!

昨日は応援のお言葉、
ありがとうございました

今も食後のアイス食べたくて堪らないけど
皆さんのコメントを読み返して頑張ります
AD