つれづれなるままに蜩(ひぐらし) ~初音のひとりごと~

六星占術で天王星人(+)の私・「初音」の日常・おすすめモノなどをつらつらと綴っていきます。どうぞごひいきに。

戯れ言を綴っています・・・。




怒濤のような更新もあれば、何もしない時もあります。気長に待っていて下さい。




コメントは承認制にしました。




現在トラックバックと読者登録は拒否しています。


テーマ:

ブログほったらかしでごめんなさい。


とりあえず生きています。


では・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年になって早々に家のビデオデッキが壊れました。


以前からずっと調子が悪かったのですが「まだまだ使える!」と思って買わないでいましたが、やっぱりダメでした。

一昨日近くの電器店に行って安かったので購入してきました。


DVDプレーヤー一体型ビデオデッキを!ヾ(@°▽°@)ノ


えっ!?今更それ?って思った!?


うちは電化製品はほぼ壊れるまで使うからこうなったのです。

・°・(ノД`)・°・


当たり前ですが、画質がいい!

前のデッキは3倍録画で撮るとノイズが入りすぎで観られなく

なっていたから・・・。(/ω\)(標準録画は問題なく観られます)


ただ、リモコンが複雑で機能覚えられません・・・。(´・ω・`)

これから勉強です(*´Д`)=з


やっとDVDを観ることが出来る~ヾ(@°▽°@)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは絶対に拒否出来ない、いつか訪れること。


今朝、身近な人が死んだ。

親戚のおじさんで、最近は、年に数回逢うだけだったけど、その時は一緒にお酒飲んだりして、一緒に笑っていた。

少し痩せたかな?と思っていた。


昨日見たのは、管が体に繋がれた、痛々しい姿だった。

集中治療室の中、わけのわからないたくさん機器が置かれたベッドの上に寝ていた。

帰り際、やっと顔を見ることが出来たが、話すことは出来なかった。

大丈夫、すぐによくなる。そう信じていた。


願いは叶わなかった。


あっという間だった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200612141910000.jpg
欲しかったクロックスのサンダル!

今回購入したのは、エンデバーのブラック。

実際に届いて驚いたことは、すごく軽いこと。

履いてみて、少し大きい(大きめに作られているようで1サイズ下のものを買ったんですが)って印象を受けますが、履いていくうちになじんでいくのかな?と思っています。

さっそく職場で履きたいと思います!

写真撮っても目立たないと思うので、サンダルについているワニのマークをつけて…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。