アメリカ在住向け 通じる発音を手に入れて英語環境で働こう

アメリカ英語の発音レッスンをしています。
北米生活16年目
北カリフォルニアからアメリカ生活が始まり→ロサンゼルス→カナダ→ロサンゼルス→カナダ→そして2016年の夏に念願のハワイへ引っ越し
アメリカ人夫とビーチを散歩するのが日課です


テーマ:

こんにちは(^-^)/

 
ロサンゼルスに到着しました(^o^) バケーションも終わりです。
 
 
海が見えるところに泊まっていて、景色がキレイ
{E84C61FC-67F3-4160-806D-AC3F7A3518FD}

 
ロサンゼルスに来たらバケーションという感じではないですねー。去年まで住んでたので、never left という感じです。合間を縫って仕事もしてます。
 
 
友達に会ってパンプキンのカービングをしたり、馴染みのレストランに行ったりもしてますよおねがい
 
 
海を眺めたり
{5EE6814D-7034-4536-B271-2BC3323BF445}

 
大好きなデンマークのお菓子屋さんに行ったり
{B1C2F746-C5BD-43E6-803A-EE5AB6BA3EB0}

Copenhagen
11113 Washington Blvd, Culver City, CA 90232
お気に入りは、CopenhagenとKringleラブラブラブ
 
 
 
ハワイで買えないものを買ったり、ハワイでの生活の準備も。ハワイに引っ越して3ヶ月経ちますが、まだ生活に必要なものがあるんです。島への引っ越しは面倒ですねー。
 
 
それではこれから、アイキアへ。(ハワイにないので(^^;;)
{9C64C74B-3706-4629-9F0D-5D3149A9DE50}
 
 
 

ルンルン無料ニュースレター始めますルンルン ブログでは書けない英語発音のこと、アメリカのことをお届けします♪ぜひサインアップしてくださいね。応援よろしくお願いします。

http://eepurl.com/cpx-eD

(別ウインドウが開きます)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。