去年訪れた場所まとめ | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

こんばんはー♪


最近タックスリターンでいろいろレシートを整理してたら、去年はいろんなところに旅行したことを思い出しました。


なので、まとめてみようー♪


カナダ BC

バンクーバー(長期滞在してた)
ウィスラー
ペンバートン
ナナイモ
トフィーノ
ビクトリア


アメリカ ワシントン州

シアトル
ベリンハム

バンクーバーからロサンゼルスへ引っ越しドライブ
24時間で走りきる笑 (4回目なので慣れてた笑。)

そしてすぐにハワイのオアフ島へ移住


カリフォルニア

ナパバレー
サンフランシスコ
オークランド (短期滞在してた)
ビッグサー
サンタバーバラ
ロサンゼルス (最近まで中期滞在してた。以前11年住んでました)

ニューヨーク
ニュージャージー
コネチカット
ペンシルバニア


去年はいろんなところに行くことができましたー♪

後ほど時間があるときに、関連するブログ記事のリンクをつけたいとおもいます。