アメリカ在住向け 通じる発音を手に入れて英語環境で働こう

アメリカ英語の発音レッスンをしています。
北米生活16年目
北カリフォルニアからアメリカ生活が始まり→ロサンゼルス→カナダ→ロサンゼルス→カナダ→そして2016年の夏に念願のハワイへ引っ越し
アメリカ人夫とビーチを散歩するのが日課です


テーマ:

こんにちは〜

 
ハワイに戻ってきてから、ハワイらしい話題もまだなく、英語のこともまだ書いてないので、、、
 
今日はハワイの風景写真だけにします(*^^*)
 
ちょっと前の写真ですけど、雲がキレイだった日
{CAC823D5-BB89-4B33-8E90-6AF14CDE8131}

風が強くて、ちょっと寒かったですが、空がすごくキレイでしたーおねがいおねがいおねがい
 
 
ちょっと写真を加工してみました。白黒写真(*^^*)
{3389B705-3BDC-46DF-814F-684CA2170482}

どよよーんとして、怖いですねてへぺろ
 
 
次は、写真だと分かりずらいですが、雲の間から光が差していて幻想的でした。
{F526AC55-0348-41D6-BB25-8381D3EE8A37}

 
なんでだろうー、ハワイでは空を眺めることが多いです。雲と青空の割合がいい感じなんでしょうか。海や山、空を見てるだけで癒されますね。ハワイではリトリート系のビジネスが多いけど、納得です。
 
 
ハワイは、夜の空がすごいキレイですよねおねがい 写真撮っても、真っ暗で分からないだろうけど、、、。目が悪いので、ぼやけてしか見えないけど、星もたくさん見えるみたいですねおねがい 見えなくて残念です〜!
 
 
 
では、皆さんも良い日曜日を(^-^)/
 
 

ルンルン無料ニュースレター始めますルンルン ブログでは書けない英語発音のこと、アメリカのことをお届けします♪ぜひサインアップしてくださいね。応援よろしくお願いします。

http://eepurl.com/cpx-eD

(別ウインドウが開きます)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。