こんにちはコタコタです。おひさしぶりの更新です。

プロペシアをのみはや・・・・2年ぐらいかな?

もう時期は忘れましたが、ある程度の髪はまだ健在でございます。

最近、ネットでみつけたのですが髪が抜けなくなるシャンプー方法を実践しております。


それはなんと・・・。

内緒です。


えええ~~~~~

というのはうそですw


実際に抜け毛が減るかどうかはまだわかりません。


というか今もプロペシアのおかげで抜け毛はかなりへってます。

でも念には念をということで最近実践してるのが・・・



「熱→冷→熱」


熱冷熱シャンプーです。

ネツレイネツシャンプーとよみます。w


方法は、

まず・・・

熱い風呂にはいります。(ジョギングとかでもよし)

汗たくさんかきます。

シャンプーします。マッサージしながらね。

よくすすぎます。

最後に冷水で髪の毛をすすぎます。というか頭皮をすすぎます。


これだけです。

実際に冷水は結構冷たいです。冬にやるとつらいかもw


実際にもう2週間ほどやってますが、髪の毛は抜け毛が減った感じがしますね。


というか髪のコシが数段UPする感じがします。

ワックスののりもいいかんじです。

プロペのおかげでかなりワックスのノリはいい方なんですがそれよりもUPする感じ。

これをちゃんとやればもっとふさふさかな~なんておもってます。

最近抜け毛増えたと思った人はやってみてちょうだいです。

自分の管理してる発毛速報

こちらもよろしくお願いいたします。

http://www.hatsumou-sokuho.com/