おい、デュエルしろよ。

テーマ:

↑最近やってないせいか、よく遊戯王MADを観ます。

ああ、TF5も欲しいがCPUがアホの子だとかどうとか(;´Д`)





ピクシブの企画【ピクデュエ】に参加させていただきました!

といってもまだキャラクター1体描いただけでとくになにもしてナインですけどw

まずはオリジナルのカードでも創ってみようと落書き中。



一尉鷹弘の「ネタはあるのか?グダグダマイメモリー☆」-大将軍○○

六武衆メインの戦士族デッキ用なので将軍的なのを。


色々キャラ設定つめていって他の方と交流できるくらいには

描いていきたいと思いますん(Θ∀Θ)p







アイマス本のほうは未だに話のネタ整理の段階ですw

真面目な話を考えるといつも大体こうなるorz

ギャグなら一朝一夕なのに。

AD

ポケモンはブラック

テーマ:

というわけで最近ポケモンブラックをやってます。

最初のポケモンはツタージャを選びましたw

(友人が確実に水ポケ選ぶからとかそういう理由では決して無い




今現在はポケモンリーグ2周目クリア、シロナさんに勝利

くらいのところです。

まだ見つけてないイッシュのポケモンを求めて

さまよい歩き回っています(Θ∀Θ)ワシボンはブラックじゃ出らんのん?



グローバルリンクのサービスもそろそろ再開するみたいなので

そっちも楽しみです。







一尉鷹弘の「ネタはあるのか?グダグダマイメモリー☆」-なん…だと!?


その話もっとkwsk聞かせろ!!!!!!

AD