昨日はウォリアーズの正念場の試合。
負けられないけど、心配だ。観るのもドキドキ。
と、思いながらテレビを付けたら、音声不通。ガーンガーンガーン
モデムをリセットしたり、色々やってみたけどねテレビは映るが音が出ない。  アアア‼️
仕方ないのでテレビはそのまま付けてサイレント映画の如く画面だけで応援ムキームキームキー

マックでAT&Tのサイトに入って、テレビ中継を入れる事にしたけど、コンピュータの映像よりテレビの中継の方が、30秒ぐらいはやいので、解説がずれる。
とは言え無声音よりいいか。

試合の後、再度rebootなどやってみたがダメ。
テレビの画面上でテックの予約が取れるのです早速予約を入れて、翌朝に来てもらう事に。
本当にくるのかなあ~?