テーマ:
明けましておめでとうございますー!
遅!

年末年始なんかバタバタしてた!
年末に旦那が怪我をして、年始にチビ子が風邪からのインフルエンザ、私と旦那は軽くお熱が出る!で寝正月でしたショック!

幸いチビ男、風邪やインフルエンザに感染せず!良かったーチョキ
{D2A11B17-DE28-401A-9691-62EA70BE2C86:01}

最近お姉さんになってきたチビ子得意げ
{2C470528-E158-40B5-B33F-DB0A90C3F393:01}

チビ男は最近よく笑う、しかも声出しながらえっ
チビ子のときはどうだったかなぁ~?
もう忘れちゃったな~汗

とりあえず二人とも順調に育ってる!
良かった良かった!グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{EAD94081-F510-4760-94F0-79F38D1C6B40:01}



10月30日に長男出産しましたー!

37週と2日で早産ギリギリ体重もギリギリ!!

初産の時よりも痛かった、鼻からスイカの意味がよーくわかりました(TωT)
だって痛すぎて、号泣しましたよ!

でも、2回目だけあって陣痛が始まって4時間程の安産??でしたよ!

まぁ、苦しむ時間が少なかっただけ良しとしとこー!(°∀°)b 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{59FD2924-34EB-4564-AAC5-DB7A0A8EC8FE:01}
うちのおチビさん2歳になりました!!

{E183B080-BC13-4566-A053-170A9516B3EE:01}


また、がんばって作ってみたが…。
微妙な出来でした(´・ω・`)
わんわんは、しらすご飯に耳の部分は青のりで、目は海苔とチーズで。
うーたんは、マッシュポテトに、人参茹でて、すりおろしたのを混ぜてみました~
耳も人参でー!作り始めたのが遅くて、妥協だらけでしたが!
まぁ、頑張った(≧▽≦)
また精進しまーす(ノω・、)
{A36FA53F-99A4-4626-AC47-0F0A212F868D:01}
ちなみに、うちのおチビちゃん11月頃お姉ちゃんになりまーす。


では、また~(・∀・)/








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。