発明家なおちゃん(松本奈緒美)のブログ

主婦発明家・松本奈緒美の【日々是ハツメイ日記】です。

家事が苦手な私ですが、
日々おのれの出来なさを反省し
自分を助けるアイテムを自力でつくり
(ハサミとか紙とか家にあるもので)
克服しようとしております。


テーマ:
ゴールデンウィーク、いかがおすごしでしょうか?

私は、、体が3つくらい欲しいな~と思っている
連休です。

一人目・・・隅々まで家の掃除する私。
二人目・・・ニンジンを大量に買ってしまったので
イカニンジンをひたすら作りたい私。
三人目・・・仕事する私。

全部できなーい!!


え~そんなわけで!


「アイデアご意見隊」新しいプロジェクトがアップされました。
冷却シート・・こんなとこに使いたかったのに
使えなかった~という方は結構、多いのではないでしょうか?!

ぜひクオカードゲットしてください。

【クルーログイン】はコチラ
https://www.hatsumeilabox.com/tig/login?crew

─────────────────────────────
【意見募集】どの部位に便利なテーピングが欲しいか教えてください。
─────────────────────────────
募集期間:2016年8月31日まで

捻挫や、痛みなどで、テーピングをすることがあると思いますが
現在、販売されているものは、ほとんどがテープ状のもので
使いにくいな・・と思ったことがあるのではないかと思います。

そこで、皆様の体験を伺いたいと思います。
体のどこに使いたい時に、困ったのか・・使いにくかったのか・・

また「こんな形状だったら使いやすいのにな」
と思っていたこともありましたら、教えて下さい。

大変参考になった意見には、クオカードを差し上げます!

間違いなく天才で賞  3000円(1名)
ウン!天才で賞  1000円(1名)
さすがで賞    500円(複数名)
一番アイデアを出してくれた人 500円(1名)

─────────────────────────────
【意見募集】冷却シートが欲しいなと感じる体の部位を教えてください。
─────────────────────────────
募集期間:2016年7月31日まで

「冷えピタ」など、熱が出た時、または仕事などで集中したい時など冷却シートを利用したことがある人は多いのではないでしょうか?

冷却シートを、
体のこの場所で使いたいたかったけど、使いにくかった・・

そんな体験から「このようになっていたら便利なのにな」と
思ったことを教えて下さい。

大変参考になった意見には、クオカードを差し上げます!

間違いなく天才で賞  3000円(1名)
ウン!天才で賞  1000円(1名)
さすがで賞    500円(複数名)
一番アイデアを出してくれた人 500円(1名)


【クルーログイン】はコチラ
https://www.hatsumeilabox.com/tig/login?crew

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓発明・アイデアのことな
【発明ラボックス】

http://www.hatsumeilabox.com/

↓「アイデアご意見隊」会員さんの
アイデアはここで販売します^^
【発明ラボックスマーケット】

http://hatsumeilabox.shop-pro.jp/


グーグル+ 松本奈緒美


AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。