2013/05/08

テーマ:
昨日の夜はとても冷えましたねーあせるあせる
打って変わって、今日は暖かいビックリマーク
いや、むしろ暑いくらいですね(^_^;)
ひなたぼっこには最適です音符


さてさて、キャストインタビューも残り僅かとなりましたビックリマーク
今日も張り切って参りましょー音符音符


まずは、上田麗奈さんですキラキラ

初恋企画 制作日誌-130414_2147~01.jpg

Q.名前・年齢など自己紹介をお願いします。

A.上田麗奈、19歳です!
今回初めて初恋企画に参加させていただけることになりました。「初めて」がいっぱいで分からないことばかりですが、先輩方にたくさん助けていただきながら、公演に向けて日々頑張っております!
宜しくお願い致します!


Q.あなたの見所は?

A.みどころ…難しいですね…。
私の笑顔で誰かも笑顔になっていただけたら…といつも思っていまして、なのでゆくゆくは、「自分の笑顔で、自分を観てくださる方々を笑顔に出来るところ!」と言えるように頑張っていこうと思います!
…というので許してください…!


Q.叶わない恋をしたことはありますか?

A.初恋はレオナルド・ダ・ヴィンチです。笑


Q.彼氏or彼女に浮気されたら…?

A.今日の晩御飯なにがいい?って聞きます。


Q.薔薇派?百合派?

A.うーん…どちらか一方というよりは、どちらも素敵だと思います。


Q.意気込みをどうぞ!

A.今回は百合要素のあるお話ということですので、舞台上で、相方となるお方を誠心誠意愛そうと思っております。
そしてその愛が皆様にお伝えできるように頑張ります!
お時間がございましたら、皆さま是非お越しくださいませ。当日、お待ちしております!


上田さんは恋椿に出演されますキラキラ





スタッフ平山は、目白駅を利用しているのですが、見知らぬ土地にくると発見ばかりでとても刺激的です。
道中、お洒落なケーキ屋、彩り眩しい花屋、風格のある小料理屋、スーパーやドラッグストアも充実していて………ここら辺に住みたいですね、いやホント(仝ω仝)


シアター風姿花伝は、椎名町駅、下落合駅、目白駅、落合南長崎駅からアクセスできますビックリマーク

詳しくは、シアター風姿花伝のHP、またはツイッターなどチェックしてみてください音符


AD