私の働かせてもらっている

お店のブログをたちあげました。

見てください。どうぞよろしくねチョキ

http://ameblo.jp/matuo/

よかったら読者になってください。


AD

諏訪の長い夜

テーマ:

7月の終わりに諏訪の長い夜というイベントがあります。諏訪湖のまわりの美術館を夜の12時までイッセイに開いてその周りをバスが走って諏訪の夜長を楽しむイベント。

その日に家のヨットハーバーのみせを深夜まで開いてお店をアピールしつつ一緒に盛り上げたいと思います。

「地酒バー」をってみたい。諏訪圏の酒の全種類とは言わないけど出来る限りいろんな種類のお酒が飲める所を演出したいなあとおもいますワイン

そして飲むだけでなく和の演奏を取り入れて素敵な空間をつくりたい。

もちろん家は漬物やだしおにぎり漬物もよりいっそうアピールしたい。

知り合いもいないしどうやって探そうか、ちょっと参ってました。ガーン

そんななか家の嫁さんのお父さんのいとこが岡谷で尺八の演奏家として活躍しているとか、、

交渉してみた。


その結果OK

しかももしかしたら琴、三味線の人にも声をかけてみてもいいと、、


まだまだこれから期間もあるし良いイベントになるようにこれからもっと知恵を出し合ってこの機会をもりあげたいなあっとおもいます。


これから皆様にご協力を求めると思いますが、ただいなるご支援よろしくお願いいたします。チョキ



AD