人と向き合う事

テーマ:

最近仕事でも仕事以外でもとてもいろんな人と会う機会が非常に多い。

それもなんだかすべてが私にとって重要で有難く思うんです。


指摘も受けても

あとでどこかで相手の気持ちが解るようになるのではないか

と思うと言われることって逆に大切とおもうし


言った以上は責任持たなきゃいけないし。

行動は起こさなきゃいけない。


人と居るから楽しいんですよ。

もちろん一人の時間も大切にしたいけど


「物事に向き合うってこと」この間カッキーと話している時に聴いた言葉が

今の自分にぴたりっとはまってしまいました。

常に一喜一憂です。( ̄▽+ ̄*)



AD

桜を追い求めて

テーマ:

昨日の夜またパソコンが立ち上がらなかったひ、汗、、

P1000197.jpg

今年は結構桜をみた。河津の桜と山梨も見たし、諏訪の貞松院、そしてそして高ちゅーそれぞれが違う顔ですが楽しませてもらいました。まだまだ諏訪はこれからだねたのしみだあ

AD