しげキック

テーマ:

今日はうた日和をみにいきました。凄い若い人がいっぱいでびっくり、あと会場の雰囲気にびっくりしました。凄いイベントですね、参加している人も演奏者も遊びに来ている人もみんな楽しそうにしていた。

企画者は大変だっただろうと思いますが、細やかな演出(ちらし、冊子、会場造り、トイレなどなど)に拍手モンです。

こうゆう街が動いてるイベントって凄い重要な役割をはたしてるなあってかんじます。最近特に、私たちもこんなに大きく出来ないけどイベントやっていろんな問題?は出てくるけどやった成果は必ずあるからなあ

第一は自分たちが楽しく続けること

そして今日見させてもらったイベントにもどんどん参加応援していけたらなあっと思いました。


AD

今日のさる

テーマ:
P1000214.jpg
ぱっしに作ってもらった風船のさる。
どのくらいまでもつか試してみています。
今日で2日目ずっと日光にあてたんです。
風船の色が濁り少しサイズが少しサイズが小さくなったみたい。
明日はどうだろう??
AD

こんなところにも桜が

テーマ:

焼き芋焼いている時にふと家を覗くととてもきれいな光景がありました。

                   P1000211.jpg

なんと窓に桜が移ってました。まるで家の中に咲いているみたい。

いいですねえ(=⌒▽⌒=)


AD

TOKYO

テーマ:

今日は小、中、高と一緒だった友達の結婚式だった。

式は3時からだったけど朝の7時に上諏訪を出る。

最近仕事も忙しく?きちんとしたお休みも取れてなかったので

少し早めに出掛けて諏訪から脱出した。

あと表参道に行ってみたかった。もう10年ぶりになるのかなこうやってひとりで表参道をぶらぶらするのは

結婚式の前に東京の友達とブランチする約束をしていてその時間までまだあったのでコーヒーでも飲もうかといろいろ探したけど、やっぱり昔よく行っていて安心できるお店に行ってしまった。

hills

カフェから見える風景を見ながら

若い時にこうやっていろいろ店探ししたから安心して入れる店がある。

今のうちに沢山経験しとかなきゃなあなんて改めて考えてみたりして、

このあと表参道ヒルズへ行ってみる

まだオープンして少しもたっていないのに凄い人ショック!

人ごみによってしまいそうだ。

スロープ式になっている建物を上がりながらウィンドウショッピングを楽しむ

hills2

自分のうちにある日本酒も見せ方によってこんなにおしゃなんだあなんて感心してみた。

それから地下のワインワインバーの仕掛けに感激してる頃

寝坊した友達到着走る人

表参道の脇を少し入った日本チックではない空間のラフなお店にはいってブランチをする


しばしの話と最後に食べたブルーベリーのチーズケーキを後にお礼を言って

九段下へ向かう。


二人の幸せそうな姿に思わずいいなあっと口から汗

そしたら横から独身貴族の友に

それを言うなあっと指摘!! あたしも思ってたって

いったいうち等はいつ行くのかしら?なんていつもの話になる。ガーン


がんばろうねドキドキみほさまあなたも十分良い女だからなんて励ましあったりして、、ほほ

とにかく約10年の愛?が実ったのかしら。

おめでとういっぱい幸せになるようにがんばるんだあ

200604161548.jpg