ここ最近ご無沙汰のブログ更新です。

最近ちょっといろいろ休みを集中してとっていました。

まず京都P1000290.jpg

京都には友達夫婦が住んでいて東京の友達と半年に一度ペースで長野に来たり京都に行ったりって感じで会っています。今回は京都に行ってきました。何も言わずともほんとにいい町です。

ゆったりはんなりしてきました。くいが残るのは、みんなで飲んでいて先に寝てしまった事です。久々に会ったのでもっと朝まで話したかったあ

残念、、


帰ってきて次の日は仕事そして次の日は

世界遺産 白川郷に行ってきました。

P1000296.jpg P1000299.jpg

こういった建物ばかりが群生している集落、信じられますか?いつもの女二人で旅行、行きはストレスの塊で噂話、愚痴話、などで華が咲きましたが、帰りはすっかりいやされ、愚痴の一言も出てきませんでした。ふしぎなものですね。


でもこういった場所に癒されるのもありますが、なんといってもいちばん感謝するのは友達です。

最近自分の中で、煮詰まっている。それを癒す目的で会ってくれているわけではないと思いますが、ただばかいって一緒に楽しめる、そして自分の存在感にきずかされる。そして自分の未来への活力になる。

そして帰ってくると、家族が暖かく迎えてくれる。(家族とはもちろん家族ですが、サプリのメンバーも家族です。毎日付き合ってくれる人すべて)

私もみんなに自分が元気をもらっている分以上にお返ししたいなあ。

良いも悪いも、人間くささバリバリで、

でも自分がだめなときは休ませてください。それ以外は出来る範囲でめいっぱい一緒に楽しみたいね。


今日の旅行記またお話しますね。ドキドキ

AD

コメント(5)