毎月第4土曜日は?????

テーマ:
ヨンサタ!
って街の誰もが覚えてくれるのを夢見て、はやもう10回やってるんだ。噂の『ヨンサタ』もちろん回を重ねるゴとに任地度は少しづつ上がってきてるかな?上諏訪駅前でストリートライブとクラフトマーケットを第4土曜日の昼間行っているんです。街に気軽で賑やかなイベントを作ろうと始めました。ヨンサタ体験前と体験後の違いは、、そうでうすね、話し掛ける勇気は結構大変ですが、意外に待っいたみたいな反応でこれを気に顔見知りになりまた訪れた人、お子さんを通じ、普段ではあまり人と逢わない人、違う分野の人に逢う機会ってなかなかない!次回から少しづつ話せるそしてこんなちょっと知ってる人だけど諏訪の人だ、、が大事なんじゃないかな?っと実感してます。
気軽に遊びにきてね!!  http://www.suwasupply.com/p/index.htm
AD
結婚式はめでたかったけどその後家の中でハプニングがありました。
父が生きていればこんなに悩まなかった事、、、でも今は父が居ません。なので今は母、兄、嫁さん、私でいつか乗り越えなければならない山があって今その時なのです、周りに悩んでいる人を見ると自分も何とかしてあげたい、でもただ居てあげるし、行動をおこすとこじらす時ってありませんか?
かなくてとても胃が痛いです。
ここ何日かこんな気分でした。
昼にメールがきました。“最近元気ないですね今度ゆっくり御飯でも食べましょ”って
そして、土曜日なのにお客さんも少なくパートのおばちゃんに早く上がってもらいお店番をしていたら『新酒を飲んでもらいたい』と本金酒造のKちゃんが訪ねて来てくれた。そこでお酒を試飲させてもらい彼の夢などを聞いたり、話していたらその話の中で元気をもらいました。彼が帰ったあとたまたま東京から帰って来た姉夫婦の結婚式で知り合ったs先輩が私に逢いにお店によってくれました。昨日迄人に逢いたくない気分でしたが今日は久々に人が恋しい夜になりそうです。
AD

サイパンweddingのすすめ

テーマ:
weddingこの人数友だちやら親戚やら総勢40人でも実際この時しかサイパンでお会いしなかった人も多数。。それぞれがいろんな空港から乗り26日だけ挙式に集まり後はフリーなのでその日の朝にサイパンに到着する人もあれば次の日かえる人もあればバラバラでした。それもまた良しぜンぜん日本語が使えるので治安も良いし安心して観光が楽しめるとこでした。実は私の兄もサイパンで挙式をしたんです。次回はわたし???いつになるかな-その時は皆さん現地集合で挙式に参加してね。
AD

お姉ちゃんお幸せに

テーマ:
1月26日日本を離れサイパンでお姉ちゃん、黒ちゃんの結婚式が行われました。空はほんとに澄んだブルー海はコバルトブルーともターコイズとも言うような綺麗な海の色、気候のようにゆったりとした結婚式でした。saipan良くおねえちゃんがいなくなって寂しいねと言われますがそんな事より明るいいろんな人が訪れるファミリーになって欲しいので寂しくないです。
中学の頃から黒ちゃんのことが好きで大人になってつき合って5年今でも大好きな黒ちゃんと言う感情むき出しにしている。昔から決断の早い、思った事は曲げない、そんな自信を持ったお姉ちゃんの事憧れでした。そしてメっちゃ明るい。とにかく仲良くやってくだされ!!!