こんにちははじめましてbuzyと申します。と言うのもホントに名のごとくいつもなにかしていないと気が済まないのです。最近自分の年も大台になり今までやって来た事を振り返ると何一つまとまっていない。やりたい事はいっぱいあるのにいい~なのでこれからはやりたい事を少しまとめてそれの結果を出せるように一つ一つやっていきたいなあ。そんなねがいでmixiを始めます。どうぞよろぢくです。
今やりたい事自分の夢は
?海外生活
?日本文化の勉強(着物、食、歴史、土地風土→旅)
?一日一笑
そう言えばこの間家の店にお客さんが見えて、“ネエチャン綺麗になったなあもういい旦那さんも見つけているんでしょ”なんてさんざんほめてちょっといい気に。それでおかあさんがいないとわかってまた出直す事に、“おばちゃん諏訪の人?”と帰り際に聞くと“違うンや、いつも目医者にきてるのよ。今日も目医者の帰りなのだからさんざんいじくられてあまりよう見えん”といって去る、、、、、あれ?なんだか私って褒められたのかな?????
AD

御歳暮の季節

テーマ:
11月になりましたね~もう今年ももう少しと言う気分になります。なんかほんと年をとると毎日が早く感じます。
この時期に悩みがまた一つやって来ます。そ・れ・は?御歳暮
そうこのチラシを作らなくてはいけません。いつも旬の漬物をセットで作るのですが、それ以外にも信州のオリジナルを詰めたセットも考えてカタログにのせるのです。いつもは家族会議で決めています。たまには違う視野からもなにか良いアイデアはないものか、、、?今どんな漬物を頂くと嬉しいですか?良かったら教えて下さい。ちなみに冬のギフトには年越し信州そばやリンゴの注文も伺っています。なにかアドバイスしてくださいなー
AD