ゴールデンウィーク終了?

テーマ:
長かった今年のゴールデンウィークもやっと今日で終了。連休中私はずっと仕事でした。ほんとに疲れた。今年は去年にくらべると落ちてはいるが(去年は大きなお祭りのあったせいで観光客も多かった。)その前にくらべると平均並、ひとまずほっとしたが自分なりに一昨年よりは営業努力をして来たつもりだが、、、まだまだちゅうことですかね。とほほ、、
まあ実質的なことは月末にならないとはっきりしないがもっとがんばらなあかんかなー
AD

あっという間に1ヵ月

テーマ:
おっとあっという間に1ヵ月いろんなことがあり過ぎてなんてたんなる言い訳、、反省4月の中ば頃おじいちゃんが肺炎で入院した、先生の話だと間質性肺炎で、生まれ持っている自らの菌で肺炎になるらしい。なにせ93歳なのでなおりも遅くてこのままずーっと寝てると足の筋肉も衰えてくるから心配、、一緒に住んでいて、あんなにうるさくてくそじじい!と思う時もあったが、いまこうなって見るとやはり心がかりであるさみしい気もする。これから朝食を食べるのを手伝いに病院へ、じっくりみてあげよう。
書きはじめるといろいろ書きたくなってくる、、がんばって書かないとね。
AD