GTBCUP関西大会☆ | 菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ

GTBCUP関西大会☆

2日に太子カントリー倶楽部にてGOLDIA TOUR GTバーディーズCUP初の関西大会が開催されましたー(*^.^*)
無事に終わりご参加下さったみなさん本当にお疲れ様でした。
18名で頑張りました\(^^)/🎵



GTバーディーズCUP始まって以来初の関西での開催でみんなもテンション上がりまくり(^-^)

関西のみなさんにも沢山盛り上げて頂き、本当に楽しい1日でした(*^.^*)

ホールインワン賞は今回も出ませんでしたが、なななんと、参加者様がカップ11センチまで寄せたよ!!これには驚き👀‼
ベンツGLCゲットまでもう少しでした🎵






また12月にも太子カントリー倶楽部にて開催します☺



ほなっ またねーっ(o^O^o)