とら。の♪日々お疲れさん♪

毎日多忙ですね。頑張っているところ、凹んだところなど記していけたらいいと思います。





テーマ:

東京メトロで明日までやっている

 

仮面ライダーのスタンプラリー。

 

http://www.tokyometro.jp/news/2016/156371.html

 

もう絶対終わんない・・・

 

と思っていたけど

 

レオがやる気満々だったので

 

1日乗車券を買って

 

ちょっと頑張ってみました。

 

 

でも範囲が広すぎて

 

途中で断念。

 

 

今度はパパとレオが別の日に

 

1日乗車券を買って

 

再チャレンジビックリマーク

 

 

一番遠い妙典に行ってこいと

 

念を押し、いざ出発!!

 

 

・・・早稲アカのテストだったので

 

こちらも途中で断念。

 

 

テストも疲れて

 

点数低そうだなあ。

 

・・・いつものことなんですけど。

 

 

さて、

 

ではまた行くかあグー

 

意気込んでみたら

 

台風と体調の悪さで

 

先週断念。

 

 

もう諦めたしょぼん

 

 

あんなにみんなで

 

1日乗車券買って頑張ったのに・・・

 

考えてみりゃ1日で回れないから

 

みんな乗車券買って

 

数日かけて頑張るんだよね。

 

東京メトロが毎年やるわけだ。

 

いい金づるじゃないか。

 

 

無料のスタンプラリーに

 

2400円かけた。(乗車券)

 

アホらしい。

 

 

ちなみに

 

パパもやる気になったので

 

パパが休みの日に

 

全部回ってくれて

 

制覇しました笑い泣き

 

 

そして

 

全駅達成賞をもらいに行ったら

 

「すみませーん、終わっちゃいましたー」

 

orz

 

つーか、そんなに達成した人いるんだああ。

 

来年は絶対やらない。笑い泣き

 

 

それにしても

 

今回の仮面ライダーは

 

最高に面白い。

 

鎧武が微妙、

 

ドライブが「なぜ車!?ライダーなのに!?

 

な世界だったので

 

ゴーストはほとんど期待してなかった。

 

放送1回目で主人公が死んだ時、

 

もう絶対期待しない、

 

と思ったけど

 

ウィザードといい勝負、それ以上な

 

面白さでしたラブラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パパとママとレオ。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。