ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
明日は 元気ハツエツ
ラジオ放送日です!!!

昨日のライブ、
ワライナキ 高田 志麻ちゃんと
ピアニスト 上條 瑞穂さんとの
Spring cover songsライブが
たまらなく楽しくて、
この空気を吸って欲しくて
たまらなくなったので、

緊急ゲストとしてライブ直後に
3人で収録させていただきました!!!

2人を紹介する曲はもちろんのこと、
このライブでしか出せなかった
ラストソング『ハナミズキ』を
ライブの熱さそのままにお届けします。

トークライブも出来そうなこの3人が
ライブの興奮冷めやらぬ
座談会的トークをしております。
初の試みですが、どうぞお楽しみに!!笑

なんと、リクエストでハナウタコーナーでは
しまちゃんと瑞穂さんと私の
ジョイントハナウタも聴けます!!

瑞穂さん…ピアニストなのに
よくこんな無茶振りを受けてくれなすった…
涙。
そんなところも、素敵なんです。

どうぞお楽しみに!!

5月1日(月)
805たんば 【初田悦子の元気ハツエツ!】
放送時間   21:00〜21:58

放送エリア外であっても
インターネット環境にあれば
世界中でお聴きいただけます!

PCから、
もしくはスマホをお持ちの方は
アプリのダウンロードを
以下のURLからどうぞ!!


ライブレポは
写真付きでやるから、ちょと待っててー!

{17FC2461-9B0B-4FE1-9154-F41E9C852F9F}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

初田悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。