ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
今日の

第6回目の尼崎 治田寺での桜コンサート
 晴天に抱かれポカポカ陽気の中 
無事に終了しました(^O^)

{A474BBED-6A13-494F-B5EF-8EAA107B2E13}

{B3F12901-1D79-47D4-AED5-8905DA610BFC}

{ABF9B6D3-BC77-459C-AF09-10CEBC537BB5}

{5CF6FC4E-EB32-4948-B499-A0A6C28236AB}



『楽しみに楽しみに、この1年待ってたよ』って毎年言うてくれるおばあちゃん。

『今回初めて来たけど、来年も来る!』
って宣言してくれたおじいちゃん。

みんなで『来年も元気で会おうね!』って
約束して、しばしのお別れをしました。

特に心に残ったのは

最後に歌った  ふるさと。

『私が浮かべる故郷の風景には、
この歌詞に出て来るような
小鮒が釣れる川も、追いかけるような
野ウサギがいる山も、もうなかったから、
きっと皆さんの故郷の風景のほうが
この歌にぴったりだと思うので、
どうか頭に浮かべながら歌って、
その風景を私にも見せてください』

ってお願いしたら

本当に、皆さんめっちゃくちゃイイ顔で
涙を浮かべながら歌ってくれていて。
胸がぎゅーーって絞られて痛いくらい、
美しく幸せな風景を見せてもらいました。

歌はいいなぁ。

治田寺さん。
毎年、ありがとうございます!! 
来年もよろしくお願いします!
ゆうくんも言うてましたが、
いっそ頼まれなくても行きます!笑

さあ、胸いっぱいになったところで
完全にワンマンライブモードに
頭が切り替わりました。

{10429730-7AE2-4C14-94C4-3CEF0631F4A9}



金の経験を積んだから、次の歌に活かすぞ。

まだまだ、ご予約お待ちしています!!
初田悦子公式ウェブサイト 
http://hatsutaetsuko.jp
もしくは、Facebookをされてる方は
メッセンジャーからでも!
糸電話も受付中です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初田悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。