ありがとうと、こんなことがあったよ。 | ぼんじゅーるぼんのう。

ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。

14日の日曜日は、もう、とうに過ぎてしまいましたが、

京橋コムズガーデンに来て下さった皆さん、

うっかり遭遇してしまった皆さん、

みなみな、ありがとうございましたー!!!!!


おいら、とっても楽しかった。
やっぱりね、青空まで突き抜ける場所で歌うのって、
格別に気持ちいい。おそと大好き。(おとそも大好き)


こんなラインナップでした。


・きみのママより

・Birth(デビュー前に、おいらが作詞と作曲まで手がけた、珍しい一曲)

・僕らのラララ




終わった後、
CDもたくさん買って頂いて、本当にありがたかった。

中には、
産まれる前から胎教で『きみのママより』を
聴かせてくれてた親子さんも来てくれてて、
嬉しかったなぁ。
赤ちゃんは、聞き慣れた私の声を聴いて、
ぐっすり眠ってしまったんだって。


$ぼんじゅーるぼんのう。
会えて良かったよ。


そんな、素敵な気持ちでございましたゆえ、
そりゃもう、ね。

打ち上げ的なものを開催せずには居られぬわけです。

てなわけで、飲みました。
土手焼き発祥の店、『まつい』にて、
立ち飲みスタイルで。(立ち飲み大好き)

写真ど丼。

ぼんじゅーるぼんのう。

ぼんじゅーるぼんのう。

イケメンさんでありましょう?
この日、石原志織ちゃんのサポートギタリストとして出演していた
たっつぉさんこと、タレントさんとしても活躍されてる、
たつをさんです。


何度もご一緒してるのに、顔をまともに見れなくて、
この日やっと目を見て話せるようになりました。(イケメン恐怖症)


そんな素晴らしき一日を過ごし、
しっかり美味しくお酒も頂いた
次の日の朝は、お嬢の日曜参観日でした。

おいハツタ。
まさか寝不足&若干二日酔いだったんじゃないか?
と推察される方は、きっと名探偵となれる事でしょう。おほほ。

しかも明日は遠足~。(ごーとぅざひらパー)
小学校って、行事満載なのね。(苦笑)
5時起きで弁当作りッス。

しっかし、母ちゃんってつくづく頑張り甲斐がある役割だ。


ちょっと寝不足続き。でもおいらは元気!!
お嬢が元気で居てくれるから。

おっしゃー頑張るぞー!!!ふぉーーー!!!!!




そして次回ライブは5月22日(日)!!
志織ちゃんとババロアちゃんとおいら。
このメンツで、楽しくないはずも無く!!!(笑)
是非、お越し下さい。
似顔絵も、描いてもらえるのですよ♪(別途料金)


アタシ、アナタのご予約、待ってマッス!!!


では本日も、これにてどろん。