ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
【本日!!ラジオにゲスト出演しますだ!】

インターネットラジオ 

FMgig『ASUKAのPOP UP TIME!』

毎週金曜日 11:00~11:30

{BAFE735E-1198-4912-8988-D379B1BF0AE1}

スマートフォン
PC インターネット環境 にて
お聴き頂けます。
↓ ↓ ↓ ↓ 

夜23:00~チャンネルBにて再放送中!!

パーソナリティのASUKAさんが
初田悦子の世界観を心から好いて
たくさん聴いてくださってるのが
お話しの中でビシビシ伝わってきて
本当に幸せな収録だったなぁ(о´∀`о)

{33DF6299-7E49-4FF9-95C3-98BB7BBD0C81}

このデビューシングルを
大事に大事に聴いててくださったんだって。
7年越しでサインさせていただきました!
ほんま、嬉しかったよ。

番組の1周年記念ゲストということで
有難いことに、2週続けて出演します♪
もちろん内容は1週毎に違うので
今日と、来週金曜日のどちらも
聴いてもらいたーーい(^◇^)

ASUKAさーん!!
ありがとうーーー!
そいでもって1周年おめでとうーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事帰り、腹ペコだけど
深夜のお手紙したためタイム!!
心が整ういい時間です。

{57768145-91AC-4D17-8DBE-0E3F9FC2A188}



ありがとう   や
お世話になりました    を
お手紙で言えると心が気持ちいいと
思い出しました。

チケットと供に

CDと供に

必ずメッセージを添える
(わりとわんさか)のが、
ここんところの初田悦子流です。

これは自分への誇りにしたいので、
時間作ってでも続けようと
思ってます。

今送れるものは、
4月8日のワンマンライブのチケットと
CDです。

記憶力がスーパーみじんこ級なので
全く同じ文章はありませんというか
できません_φ( ̄ー ̄ )

あなただけへのお手紙です。
ライブに来てくれてありがとうの気持ち。
どうぞ、もろてやってください。


{D8DA759A-39C3-4658-8DEE-73E8114A43E0}



ご予約は初田悦子公式WEB の
コンタクトフォームよりお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【迫り来るワンマンライブ!!】


即興でラブソング作ったり

新曲発表しちゃったり

春色のカバー曲やったり

New アルバム 予約受付開始したり!!


てんこ盛り盛り夫でお届けします!!


4月8日(土) 

Soap Opera Classics 梅田


『関西初田悦子バンドワンマン

 *春の宵*』 


{D9C0CED1-CB99-4D7C-A55E-336F37FF8677}



開場 18:30  開演 19:00

前売り 3000円 / 当日 3500円(1D別途)


*メンバー*

初田悦子(ボーカル)

{471CA80D-F181-4774-A94D-FDD6825FB405}


鎌田雅人(ピアノ&キーボード)

{E5DC00D4-D13E-4A77-BDA3-70E0A4D5283B}


池田安友子(パーカッション)

{EB081E5D-9B01-4150-8496-BDEA3544DCB2}


おがわてつや (ウクレレ&ギター)

{8F5D0864-8555-4180-AE4C-C6017764A38B}


木田聡(ベース)

{214F35B6-3602-476A-AE01-5E3131CCD92C}


Sa-Ya(ピアノ&キーボード)

{63FBC1C6-973B-448F-9072-33E77816F1A2}



会場HP 

http://soarsmusic-soc.jp


全てのライブのご予約は

初田悦子公式ウェブサイト

http://hatsutaetsuko.jp

コンタクトフォームよりどうぞ!!


イベントページ

https://www.facebook.com/events/761946803953830??ti=ia


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼんぼんご愛読くださる稀有でイカす皆さま
おはようございます(^-^)

じゃ。函館に行ってきます!!

実は電車遠征大好きな私。
青函トンネルをくぐりたい欲求と
随分戦いましたが、
今回は飛行機の便利さと
鬼のように安い便を見つけて
興奮してしまったので空路で。

しかし関空への道のりは
相変わらず遠い。
ここで十分電車旅気分。
ただ、景色の変わらない地下鉄遠征には
そんなに興味がないので、
早く地上に出たいなぁ…
そして、とうとう人生初の鉄人28号に
乗り込むのだ。。。
と、ニマニマしてたら子供が隣で
ギャン泣きしてましたが私のせいでは
ありません。

とかなんとか言ってたら


キターーー!!

人生初ラピート!!!

窓が丸いぞー!

{2A41E595-B92A-4FD1-89CD-85E990D4E17F}


外観は愛称の通り、鉄人28号のよう。

間近で見ると壮観だ!!素晴らしいなぁ。
美しいなぁ。胸が熱くなるなぁ!!!

って、口開けて見惚れてたら
乗り遅れそうになり、
写真もすっかり撮り忘れてた…  (T_T)
だから中身だけ。しかもヘタッピ…

{EA45C6B1-516A-4F5A-A299-894CEDD518B3}

{566EF5C3-A10A-4FCB-A67E-709CAA07B607}



そういうとこ。そういうとこよ、悦子。


ので、外観はネットより拝借しました。

このフォルムの電車で
興奮しない人など存在するのだろうか。(する)

旅感出てきたなぁ!!ひょー!!



今回で4回目の函館来訪です。

過去3回の経験が楽しくて楽しくて
ずっと、また初田悦子として帰りたい
と思い願ってきたので、
また函館で歌えることが
本当に嬉しいです。

函館の皆さん
でっかい北海道内でも
函館にわりと近い皆さん
なんなら青森の皆さん!!

26日、お待ちしております!
ガイアヴィレッジのメンバーは
頭の中が愉快で大好き。
詳細は画像をご覧くださいね(^-^)

{1B1E2758-A24D-4213-8707-407F02D6EE89}

{9E174A44-6FAE-4961-A602-BEB80A7D84A6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【放送日カレンダー】

4月から第1、3月曜日の放送となります!!

次回放送は、27日をすっ飛ばして、
4月3日ですので、お間違いなく!!

以後の放送日は。。。

4月3日 17日
5月1日 15日
6月5日 19日
7月3日 17日
8月7日 21日
9月4日 18日

9月18日、この敬老の日が
最後の放送となる予定です。

あれ、
あと12回しかないのか∑(゚Д゚)


皆さんからのリクエストを
心待ちにしています!!
request@tanba.info
にメールしていただくか、

ようわからん…
という方は、スマホやパソコンで
《りくえすと たんば》
と検索していただければ
こんな感じに出てきますので


{43092285-75AC-4D00-B127-A2509458C4B8}

リクエスト805たんばをクリック!
すると、リクエストフォームが出てきます!
あとはポチポチポチッと、な!!な感じです。


{1FA28B2A-7C38-4E9C-A876-605EBCCA4992}

特に
ハナウタコーナーに
リクエストが欲しいー!!!欲しいのー!!


次回特集は《旅立ちの歌》!!

皆さんの好きな卒業ソングや
旅立ちソングをお聞かせください(*´ω`*)
ただただ私にメールした。
というのもオオアリのクイ(アリ)です。


ちなみにその次も
《春》的なものを感じてもらえるような
特集を考えてますので、
ガンガンリクエストお待ちしまくりまーす!!

あと半年!
元気ハツエツ引き続き
よろしくお願いします!


そんなこんなで、
最後はやっぱり
わんぬまんぬおライブの
お告知をば!!!

{B189AD4F-A786-4C7F-BE48-4E6CC7BF3C7E}

48日(土) 

Soap Opera Classics 梅田


『関西初田悦子バンドワンマン

 *春の宵*』 


開場 18:30  開演 19:00

前売り 3000 当日 3500円(1D別途)


*メンバー*

初田悦子(ボーカル)

鎌田雅人(ピアノ&キーボード)

池田安友子(パーカッション)

おがわてつや (ウクレレ&ギター)

木田聡(ベース)

Sa-Ya(ピアノ&キーボード)


新曲2曲、お披露目します!!

そして。。。

New ミニアルバム発売決定!

このワンマンライブで

発売日を発表します!!

先行予約も当日開始!!

特典も乞うご期待(*´ω`*)



ご予約は

初田悦子公式ウェブサイト

http://hatsutaetsuko.jp

コンタクトフォームよりどうぞ!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。