ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
バスに乗って揺られてる♪ニヤニヤgo go!!ゲラゲラ音譜
(子持ちテッパンの曲)

そんな、なう。

最近、
バス内のアナウンスが
ボイスサンプルを使っているのか、
モロ機械声で、

『文字をくっ付けているだけ』感が、
すんごい。

アクセントにツッコミどころ満載。

まぁ面白いと言えば面白いし、
これも時代の流れとして
受け止めようとは思うのですが、


その場所に対する愛がないよなぁ…
なんて、一抹の寂しさが。ひゅうショボーンDASH!

やっぱ、人間がいいなぁ。
もしプロを雇うとお金がかかるとか
予算の関係で機械化されたなら、
会社の中で一番声の感じがいい人とか
そういうんでもいいんだ…

(´-`).。oO(何なら公募するとかさ。応募しちゃったりしてさ。)

と。


お?えつこ物憂げかい?と
お思いになられましたでしょうが
ご心配なく。 (いいえ、だれも。)


明日明後日と
悶絶級に楽しみなことが
待ち構えてるので大丈夫!!

約1ヶ月ぶりのライブなのです(*☻-☻*)

ああライブがしたい!
音楽がしたくてたまらーん!!

と、ここ最近ウズウズしてました。

しかしそれも明日までの辛抱。
明日はリハーサル、
明後日が本番です!

この度のお相手は、鎌田 雅人さん。


。・゜・(ノД`)・゜・。しゃーわせ

 
魔術師のような鎌田さんの音楽の中で
私はどう歌うのでしょうか。
自分でも、わかりません。笑


このライブも
思いっきり楽しんでもらうために
やりたいこと新しいこと盛り沢山で
選曲しました!!

  
お馴染みとなった即興作曲も、
今回はさらに一工夫して挑戦します。


ただいま絶賛放送中の連ドラ
鎌田雅人さんが音楽を担当された
NHK BS プレミアム
『鴨川食堂』のホンモノも
皆さんに観てほしい!!


それから!
関西お披露目初の新曲も
お届けします。
歌詞も只今ブラッシュアップ中。
  


どうぞお腹も心もまんちくりんに
なってってくださーい*\(^o^)/*
 

ご予約は
hatsutaetsuko@yahoo.co.jp まで!


とか言いつつ、
私と直接連絡が取れるところならば
わりかしフレキシブルに
ご予約承っております。


詳細は、下記画像からどーじょ( ̄^ ̄)ゞ

{C32149D6-6BE2-4BDE-B427-E79F9603E4A6:01}

会場となるサレガマさんは、
大正駅から徒歩3分の、
素敵に美味しーーーいカレー屋さんです!




それからそれから!!
この次がまた!
大事なライブが待ってます!

お待たせしました!
初田悦子 関西バンドメンバー総出演の
ワンマンライブです!!!

ライブイメージそのままのフライヤー!

今回のテーマは
移動遊園地!

まるでSOCに移動遊園地が来たみたいに
みんなの心がぐるーんぐるん遊べるライブを
やると決めたー!!!


頑張るぞい!

久々、お昼間のライブです!
是非、お誘い合わせの上、
お越し下さい*\(^o^)/*


3月21日(月・祝)
初田悦子 春色ワンマンライブ
Well come to  the fair ground atracction!!

Open 12:30  / Start 13:00
前売り 3000円 / 当日 3500円
(別途 1drink 代要)

出演
        初田悦子        vocal
        鎌田雅人        keyboard 
        Sa-ya             keyboard 
        おがわてつや ukulele & guitar
        木田聡            bass
        池田安友子     percussion

会場 心斎橋Soap Opera Classics

大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F 

06-6121-6688


ご予約は hatsutaetsuko@yahoo.co.jp

もしくは、出演者の各ライブ会場にて

承ります。

 

{2368A0EE-29F5-4D49-B7D0-FAF147900F21:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。