ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
ぼん・ぼんをご覧下さる
貴重で稀有な貴方さま、貴女さま。


お久しぶりであります。
初田、うっちゃり生きとります。

もし、
Facebookをされていらっしゃる読者の方は
そちらに日々の細々としたことを
綴る事がありますので、
どうぞ友達申請してみてくださいね。



さあ!そんなおいらの
次のライブ会場は

地元枚方の夏祭り、
その名も。。。

《   ひらかた祭り!!   》

わかりやすーい*\(^o^)/*

8月22日(土)
枚方市駅から徒歩3分
岡東中央公園メインステージ
17時頃~

残暑厳しい8月に、
野外ステージ( ´ ▽ ` )ノうわっほぃ

とはいえ、
夕方17時頃からなので
日差しは和らぎ、
いい夏の夕凪が吹いてくる
頃ではないでしょうか。

しかも、この日はなんと
恥ずかしながら、
私の前に娘のチアダンスチームも
踊ります。わーお♪(´ε` )
こんな感じで
親子で同じ舞台に立つとはね。照


母の顔から
歌う顔に
即座に早着替えせねば。
泣いちゃダメだな。


と言うわけで
どうぞお祭りにも遊びに来がてら、
観にいらしてくださいませませ!!!


それから、
次に皆さんに来て欲しい
大事なライブはこちら。


{C7456CFC-F124-42A5-8A6D-0155E3E1D38C:01}

9月12日(土) @ 大正 サレガマ

初田悦子&佐々木詩菜   
      ~悦びの詩~

Open 18:00  /  Start 19:00
Charge 2500円 (+1food&1drink )
※とてもとても美味しいカレーがあります。
辛いのが苦手な方は辛くないのもあります。

出演
初田悦子
おがわてつや(uklele&guitar)
木田聡(bass)

会場  

ご予約は、hatsutaetsuko@yahoo.co.jp
もしくは、お店に直接お電話くださいませ真顔
Tel  06-6555-0239


それでは最後に、娘の手と私の手が
大体同じになってきた
写真で…

またねー( ´ ▽ ` )ノ
{4D14C1B0-9A5A-4DAD-9432-5610CB9E6585:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。