ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
今日は3月1日。

私がライブを行ったのは、2月11日(土)あの日は寒かった。。。ような気がする。。。
えーと、人の噂は何日持つんだっけかな?
その線で行くと、きっと、まだ大丈夫。(いいえその線を行ってはいけません)

しかし私の脳に巣くう記憶の担当者は、昨日の朝飯すら消し去るイレイザー。

その上で皆さん、読んで下さい。(冒頭は言い訳です)


さてと。どこから話そうか。(どこまで覚えているのか)


そうそう。
全て覚えていますとも。(このブログは若干の脚色を含めて書き上げております)


だって、とっても楽しかったから。(ここは本当)


出演者はね。

先ず、『刹那しらず』(通称:ヨコちゃん(私が呼んでいるだけ))さん。

宅録を専門とする、
かなり個性的(良い意味で)かつ、素敵な声を持つアーティストさんです。
むっちゃ、個性的よ。私は、わたなべゆう君と並ぶ天然だと思う。
なんかね、むっちゃ、可愛いよ。女子必聴必見。(笑)
そんな彼のレコ発イベントだったのです。


そしてもう一組。
上田和寛(うえだたかひろ)さん。
この方は、ご存知の方も関西では多くいらっしゃるでしょう。

来る4月21日に大阪城野外音楽堂(通称:野音)で一大ワンマンイベントを開催する強者。

このお二方、初田悦子とは、学校は同じじゃなかったけど、実は同級生。
このイベントが組まれる直前まで、お互い知らなかった事実でした。
上田君とヨコちゃんは、小中と一緒の学校だったんだって。クラスも一緒だったとか。
しかもね、一番驚いたのは、全員、今も同じ町内に住んでいたこと。

例えば、枚方市○○町だとしましょう。
その、東○○町が私。南○○町が上田君。北○○町がヨコちゃん。こんな具合です。
数百メートルしか離れとらん。よくもまあ、そんな人達が集まれたもんだ。
しっかし、すれ違ったこと無いよね??(注:私は枚方ではもっぱらスッピンです)

この日、私のサポートを務めて下さったのは、

ピアノ:河村征志 
ギター:わたなべゆう(ゆうくんは、急遽オープニンングアクトも務めてくれました。)

多忙な中、素敵な二人が来てくれました。ありがとうね。ほんま、いい男だよ。

でね。関西じゃよく見かけるこのお二人。
一緒にライブで演奏するのはこの日が初めてだったそうな。へぇー。
お手柄だな、私。いいことした。(笑)


この夜も、素晴らしい演奏で支えてくれました。
おいらは、空間いっぱいに広がるキャンパスと色も筆も自由に選べるパレットを渡されて、
そこに描きたいように絵を描いている、絵描きさんのような気持ちで歌いました。


セットリストは、これです。


・Kissのうた(全員)
・翳りゆく部屋(ピアノデュオ)
・生きてこそ(ピアノデュオ)
・空に(ピアノデュオ)
・Now and forever(ギターデュオ)
・きみのママより(ギターデュオ)
・僕らのラララ(全員)


この日のお客様!!盛り上がってくれて、ありがとう!!!

初めましてのお客様が多い中、大きな声でみんな一緒にラララって歌ってくれたのは、
先に出演した上田君が、皆の気持ちを盛り上げてくれていたからでした。

上田君のライブは、真っ直ぐに伸びる。熱いのです。素晴らしく熱い。
彼にもね、子供がいるんです。しかも子だくさんなの!いいなー!
家族を愛する、音楽の力を信じる、お父さんシンガー。(そうは見えない甘いルックス)
そこからくるのかな?愛と平和と日常への感謝。真っ直ぐ伸びる声と歌詞。
笑わせたい!!あなたの笑顔が見たい!!!と願う気持ちが全部真っ直ぐ表れて、
素敵でした。

こういう人の姿は、子供にもきっと届くなと思いながらライブを観てました。

だから、彼の4月21日(土)に行われる壮大な計画に、私も乗った!!

↓こんなライブみたいだよ。


『上田和寛ワンマンライブ~2000人の笑顔~』

上田和寛

  15:30 / 16:30
<前売りのみ>
  ¥1000
※ 取り置き予約は承っておりません。
前売りチケットをご購入ください。

チケットぴあにて発売中!
Pコード163-564
http://kansai.pia.co.jp/news/music/2012-02/uedatakahiro.html

〒540-0002 大阪市中央区大阪城3-11 大阪城公園内
お問い合わせ用TEL:06-6152-8088 (株式会社TRIAL CORPORATE)
http://www.shion.jp/hall/main.html

おお!
しかも、チケットぴあ関西で、ピックアップされていた。いいことだ。
http://kansai.pia.co.jp/news/music/2012-02/uedatakahiro.html


私も、2000人の笑顔が見たいなぁ。是非、実現して欲しい。
そういう、無謀とも言われても、真っ直ぐでっかく夢を持つ人にこそ、叶えて欲しい。
だからね、私もお嬢と一緒に観に行くのです。私が笑顔の一つになれたら嬉しい。
良かったら、皆さんも、一緒にいきません?子連れ
和太鼓とか、楽しい物がわんさか出てくるらしいよ!!
チケット代もね、1000円やねん。なんと、リーズなボー。

ほいでもって、ここから先に刹那しらずことヨコちゃんの
人となりやライブのこと等書いておりました。


が、ごめんよヨコちゃん。時間がないから割愛します。(ああ無情じゃんばるじゃんもびつくり)


ヨコちゃんは、天然でお馴染みのわたなべゆう君が太鼓判を押すほど
『天然』なお人柄です。

奇跡の33歳。笑わせなくとも笑いが起こる。こういうキャッチフレーズでもいいと思う。

音楽は、その人の全てが出るのだとすごく思った。だから、皆さんいっぺん聴いてみてね。
ハマる人はハマる!!これ、素晴らしいことなり!!!

で、

これを書き直していたら、全然時間がなくなってしまったので
急ですが、初田悦子近日ライブ告知です。





3月7日(水)

心斎橋Soap opera classics

“ボス片山☆生誕祭”

出演:小川エリ / 詩-uta- / Kiyoka / カヨコ / 初田悦子 / 吉田このみ and more...
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,000 / 当日¥2,500(別途1FOOD&1DRINK¥1,000要)



↑わたなべゆう氏(ギタリスト)初田悦子サポート参戦決定。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月17日(土) 愛媛・松山 YAHMAN33

開場18:30/開演19:00
料金…3000円(ドリンク別)
出演:アキドリ/大野賢治/初田悦子/わたなべゆう

すぺさるサポートに、鎌田雅人Pも来てくれます!!
わたなべゆう君もサポートしてくれるのです。
あーしあわせこういうことか♪(by アキドリ)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2012年 ワンマンライブ第二弾!!
平日ど真ん中!!
だからこそ、一時、肩の荷を降ろしに来て下さいね。
心が動く、音楽と情熱をお届け致します!!!



4月4日(水)
場所:ニューオーサカホテル心斎橋 ~Grotta dell' amore~

『Grotta Night~初田悦子ワンマンライブ~』

時間   :Open 18:30 / Start 19;30
チャージ:2500円(1drink代別途)

出演: 初田悦子(vo)

鎌田雅人(pf&etc…?)・田ノ岡三郎(accordion)・わたなべゆう(gt)

↑サポートメンバー全員豪華花形選手!!彼らの演奏と競演だけでも、
一見一聴の価値があるライブです☆

ニューオーサカホテル心斎橋
〒542-0086  大阪市中央区西心斎橋1丁目10番36号
Tel:06-6121-5555 Fax:06-6121-5556


ぼんじゅーるぼんのう。


各ライブのご予約&お問い合わせは、
初田悦子HPお問い合わせフォーム まで!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて、そんなこんなで、
絶賛療養中の我が身ですが、なんとか元気にやっております!!
疲れやすくなっているので、あんまり画面に立ち向かえなくて、
ブログも休み休みです。ごめんなさい。

パソコンでブログを観て下さってる方は、
ツイッターが画面横に表示されているので
そこにはちょくちょく近況をコメントさせてもらってます。
手軽だし、疲れにくいので、そっちばっかりになってしまってます。
モバイル観戦型の方も良かったら、この機会にフォローして下さいね。

↓ここっす。
https://twitter.com/#!/hatsutaetsuko

今の所、そんな私ですが、応援して下さる皆さん、本当にありがとう。


また!!書きますゆえ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012年最初のワンマンライブから早くも3日目も迎えてしまった!!!

相変わらず、ブログにするのが遅くって、ごめんね!!


来て下さった皆さん。
陰ながら応援してくれていた皆さん。
ずっと支えてくれていた家族・友人・サポートメンバー・スタッフの皆さん。


全力で挑んだこのライブ、
なんとか!!無事、完走する事が出来ました!!!!!

私は、今回特に、目には見えないけど、確実にそこにあった、
皆さんの『支え』のおかげで、
ラスト一曲まで、歌いきる事が出来ました。


ありがとう。


もう、体のどこに力が残ってあるのか分からなくなった瞬間が
ステージ中、何度か訪れました。
その度、お客さんの笑顔と、真剣な眼差しと、子供達の遊ぶ姿、
全て抱えて、私を体ごと持ち上げてくれるメンバーの演奏とに、
支えられました。とっても、不思議な経験でした。
それが感じられると、何事も無かったかのように、体が歌う事を許してくれる。
噂ではよく、いるいると先輩方に聞いて来た、
『音楽の神様』に、少し力を貸してもらえたような気持ちさえしました。

あ、そんな、変なアレと違うよ。壷買ったりしてないよ。(笑)



こんな、セットリストだったのよ♪

・Kissのうた(全員)
・天使の眼鏡(全員)
・パパにラブレター(全員)
・きみのママより (ギター以外)
・恋(ギター以外)
・忘れてね(全員)
・新曲『(仮)新しい恋をするために』(全員)
・浜辺の歌(鎌田さん→マンドリン)
・上を向いて歩こう(がっちゃん、ゆうくん抜ける)
・DOWNTOWN(がっちゃん再入場)
・Find my love(ゆうくん再入場)
・Se Você Pensa (全員)
・My heart will go on(全員)
・パパとあなたの影法師(ピアノデュオ)
・空に(ピアノデュオ)
・5拍子新曲『(仮)なんでだ』(全員)
・光(全員)

アンコール
・きみのママより(ギターデュオ)
・僕らのラララ(全員)




ふぎゃー!!

今見てもすごいボリューム。(笑)
お客さん、疲れなかったかな??それだけが心配だったけど、
帰って行く時、声をかけてくれる顔がみんなみんな笑顔だったから、
一安心しました。
一緒に楽しんでってくれて、どうもありがとう!!

・Kissのうた、天使のめがね、手が痛くなるくらいの手拍子をありがとう!!

・パパにラブレター、歌詞間違えてごめんなさい!!ライブの魔物健在でした。しゅーん。

・きみのママより、絶対泣かないって決めてた。今回はあまりにも泣きそうだったから。(笑)
今回のアレンジ。ピアノデュオで大サビまで引っ張って、間奏からバンドが入る。
きみのママよりを、いつも変わらない気持ちで歌えるのは、進化し続けるから。
改めて、鎌田さんのプロとしてのライブへの意気込み、
そして名曲に巡り会えた幸せを噛み締めました。

・恋、この曲を生み出してくれた天然デンネンズに感謝。
私もあゆこさんもね、この曲が大好きだよ、かっちゃん!!

・忘れてね。が、大好きなわたなべゆう君。素敵な演奏ありがとう。曲への愛が伝わったよ。

・鎌田さんが書いた、新曲。咲かない恋のうた。もっと体にしみ込ませたい。
歌詞を見て歌うのは、本来一番やりたくないこと。
でも、今回は、このライブで披露する!!ってことを第一において、心を込めて歌いました。
きっと、どんどん進化する曲です。
いつか、この恋をしっかり伝えられる歌を、歌えるようになりたいな。

・浜辺の歌、1月に開いた昭和歌謡コンサートで、ゆうくんと二人で演奏した曲を
今回は、鎌田さんマンドリン・あゆこさんには波の音!で参加してもらいました。
もっと、どんな波も、滑らかに表現出来るようになりたいです。昔の歌は、難曲が多い。
でも、大好きな曲だから、これからも挑み続けたいです。ゆうくんのギターが素晴らしかった。

・上を向いて歩こう、『I Hug You』レコーディング以来初めてこのアレンジで歌った!!(笑)
あゆこさんと一緒だから、是非これやりたいなぁと思って選曲した物の一つ。
またやりたいなぁ。その時の気持ちで、自由に表現したい。

・Down Town、ホリー・コールの方のアレンジでやってみました。
きっと日常は色々で、落ち込むこともある。
でもこのライブに来てくれた皆さんには、待ってる私が居るよ!楽しんで行ってね!!
って、気持ちで歌いました。空気感で伝えたかったから、英語でそっと。(笑)

・Find My Love、大好きなFair Ground Attractionの軽快な曲をカバーしました。
思わず、歌詞の通りに膝間づいて、神に祈ってしまっていた。愛を見っけてよ!って。
ほとんど無意識。(笑)
いや、ちょっと考えてはいたけど、ほんとにやるとはね。

・Se Você Pensa!!これよ!!これこれ!!!コレが噂のポルトガル語。(笑)
ドカンと覚えたよー!!でも実は本番ちょっと間違えてた。(苦笑)
言わなきゃ分かんないのに、事後報告するのは正直なのかバカなのか。(笑)
この曲、やって良かったなー!!あゆこさんともっとやり合いたくて、選曲した曲。
挑むことの楽しさを思い切り感じられました。あゆこさんの、心ある表現が大好き。
絶対、私にはラテンの血が入ってる!って信じて歌ったよ。
大きな皮切りになった気がする。ラテンを、ポルトガル語をもっと知りたい。
次は、優しい曲にも挑戦したい。

・My heart will go on …やっちゃったよん。セリーヌ様の超有名曲、ライブでやりました。
誰もが知ってる大きな大きな曲。でも、逃げなかったよ。心も折れなかった。
お客さん達を、曲の持ってる世界に一瞬、連れて行きたかった。その一心で歌ってたよ。
それだけは、ほ。ほ。褒めて!!!!(笑)

・パパとあなたの影法師。 鎌田さんとは、
これもレコーディング以来初めてライブで演奏しました。
お嬢が自転車に乗れるようになった事を思って、この曲が歌いたかったのです。
前よりもきっと、近い気持ちになれそうな気がして。
鎌田さんの演奏は、私をどこまでも歌う気持ちにさせてくれる。


・空に。泣いてゴメーーーンナサーーーーイ!!!!!反省。
いかん。涙腺を鍛えるには、どうしたらいいのか。ドカンと気持ちが高ぶりました。
でも、自分の曲をこんなに好きになれるなんて、幸せなことです。


・『(仮)なんでだ』私が歌詞を書いた、5拍子はどうだったかな?
私としては、名曲の予感。私、今回ちょっと自信があるよ!!(笑)
進化していくこの5拍子君を、見守って欲しいです。
手拍子もご一緒に!!どんぱんぱん・どんぱん!!!

・光。正直、ここで光か!!!って、ちょっと呆然とした。
でも。瞬間皆の顔が見えて。不思議な力で歌えていたよ。
気が飛び交うのが見えるようだった。ただ、歌としての出来は、正直あやしい。。。。
でも、正面きって本気出した、光でした。

アンコール!!

・きみのママより(わたなべゆう&初田悦子ver)
目の前のアリーナ席に居るお嬢が、愛しくてたまらなかった。
ゆうくんの旋律と私の声とが融合するよう、言葉をかけあうような気持ちで
演奏していました。作曲者の鎌田さんからも、太鼓判をもらったよ!!


ここで、『サプラーーーイズ!!』やられてしまいました。
ケーキと色紙に書かれた寄せ書きを持ってあらわれたのは、
かっちゃんこと勝見智子(天然デンネンズ)と、しおりちゃんこと、石原志織。
今回出演しないのに来てくれていた、心から好いている、歌姫二人です。

私と鎌田さん、実は1日違いのお誕生日。
6日と7日なので、2人一緒に驚かせてもらいました。
私は、もう最後の僕らのラララが歌い切れるどうか、
そればっかり考えてドキドキしてたから、
そんな気配も全然気がつかなくって。
お誕生日イブってことも、すっかり忘れてて。(笑)

泣いて泣いて、大好きなパンダもびつくりなマスカラの剥がれ具合いで。
嬉しくて、有り難くて、何だろう。
もう、思い出すのも困るくらい。

最後の僕らのラララは、もう、歌って言うより、叫びだったな。(笑)
感謝と、祈りと、決意と、やっぱり感謝と。。。
最後まで、皆さんに突き動かされた、支えてもらったライブでした。
私は、どうしても、歌っていたい。


実は、こんなに泣いてしまったのにはちょっとだけ訳があって。
本当に、とても不甲斐ない話なのですが、ここんとこ、体調を崩してます。
でも、不治の病ではありません。
だから、たいした事はありませんが、ただ、
これから、治るまでに少し時間がかかる病気でした。


それから、色々考えてました。
こんな状態で、歌う事を続けて行っていいのか。
お嬢の暮らしを支えて生きることで、精一杯なんじゃないか。
大事な人を一番に考えたら、やめるべきじゃないのか。
心と体が繋がっているとは良く言ったもので、
体調が狂った途端、心の乱れが押さえきれず、
思い詰めてしまうことが度々ありました。

このライブのリハーサル前、
鎌田さんに初めて体調のこと、これからの不安を打ち明けた時、
鎌田さんが、ただただ、体のことだけを心配してくれて、
私の体さえ元気であれば、いつだって歌えるようにするから。
全力でサポートをするから、今は安心して療養しなさい。と言ってくれました。
こんときほど、自分がどれだけ人の気持ちを分かっちゃいなかったか。
馬鹿だったか、思い知れされたことはないです。
鎌田さんは第一線で活躍する人だから、歌い手は選ぶほどいる。
こんな私では、離れて行ってしまうだろうと、勝手に思い詰めていたから。


そして、決まっているライブに関しては、責任を持って
やり遂げる。と決めて、このライブに挑みました。

何度も言うけど、
全然、命に関わるような病気ではないからね!!
少し疲れやすく、体力が落ちてしまったりするだけです。
私には、守って生きると決めたお嬢がいるから、
生活に支障が出るような無理が出来ないので、
思い詰めてしまってただけです。


それに、今後既に決まっているライブに関しても、
数が少なかったこともあり、出演させてもらいます。

ただ、本当に予約下さった方には大変申し訳ないのですが

2月26日の新宿SACTでのライブは、
キャンセルさせてもらいました。

このライブは、
おのけんこと大野賢治、吉田このみちゃん、わたなべゆう君、
天然デンネンズ。
蒼々たる関西若手ミュージシャンが一同に
金子麻美ちゃん・金子勲くんが待つ東京に押し掛け、
東西入り乱れ、祭りのようなパワーのあるライブイベントです。

私も、そりゃもう、ものすごく、楽しみにしてました。
でも、ごめんなさい。話し合いの結果、断念しました。
今現在の体力では、長時間の移動、長時間のライブがきつく、
前後の生活に支障を来すだろうと判断したからです。
あと、私が抜けても、このライブはきっと大成功をおさめる!!!
と確信しているってこともあります。


だから、ご予約を下さった方、そして、これから予約しようと思っててくれた皆さん。
そのまま、がっかりせずに、観に行ってくれたら嬉しいです。
確実に、そのライブを観たら、楽しくって元気になるから。

全員、私が大好きな、超オススメのミュージシャンばかり!!!
このメンツが東京で集まることって、なかなかありません。
機会を逃さないで欲しい!!のです。
ごめんなさい、勝手なこと言って。

今まで、ライブを休むことなんて無かったから、とてもとても悔しい。
でも、休みます。大事な人を悲しませてからでは遅いから。

というわけで、今後は更にゆっくりですが、でも一つ一つのライブに
魂を込めて、挑戦の精神を持って、歌わせてもらいます。





*追記*

あ!!オリジナルチロルチョコ、包み紙捨てちゃ嫌よって、言うの忘れてた!!
捨てちゃやだよ!!壁画絵描きさんの今川咲恵さんがね、
このためにデザインしてくれたのです。バニー初悦もあるのよ。
まだ残ってるから、これからは買ってくれたCDと共にお渡しするつもり♪
私、もったいなくて一つも食べてないよ。ぜーんぶ、お客さんにあげたい。

11日のライブでも、馬連隊。。。バレンタインが近いことだし、
初田悦子に予約下さった皆さんには、チロル進呈します♪
会場で、申告してねー!!私は超絶忘れっぽくて、うっかり渡さないってことが
十二分に考えられます。(33歳・引き続き残念な人)



よし、では、最後にライブ情報を掲載して
短編小説並みに長ったらしいこのブログを締めくくりやしょう。


 ☆次回ワンマンライブ開催決定☆
豪華出演者陣!!
必聴必見!どしどしご参加待ってます!!!

4月4日(水)
場所:ニューオーサカホテル心斎橋 ~Grotta dell' amore~


『Grotta Night~初田悦子ワンマンライブ~』

時間   :Open 18:30 / Start 19;30

チャージ:2500円(1drink代別途)


出演: 初田悦子(vo)


鎌田雅人(pf&etc…?)・田ノ岡三郎(accordion)・わたなべゆう(gt)


ニューオーサカホテル心斎橋
〒542-0086  大阪市中央区西心斎橋1丁目10番36号
Tel:06-6121-5555 Fax:06-6121-5556





☆近日 ライブ情報☆





!!全員枚方出身の同級生だった!!同窓会のような、特別なライブです。(笑)



♪ギタリスト・わたなべゆう急遽参戦決定


2月11日(土)


刹那しらずレコ発LIVE 「army’s short films」

 
場所:心斎橋 酔夏男 http://r.goope.jp/yokanise 
出演:刹那しらず/初田悦子/上田和寛

時間:OPEN 18:00 / START 19:00


料金:2000円(1drink込)
 
サポートミュージシャン:河村征志(key)



 

各ライブのご予約&お問い合わせは、

初田悦子HPお問い合わせフォーム
まで!




『僕らのラララ』配信スタート♪

↓コチラから↓


http://itunes.apple.com/jp/album/id464925789




よよよいよよよいよよよいよい。




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼんぼんそわそわー。
皆さん、お元気してはりますか?
ワタクシは、お嬢が元気で何よりな日々を過ごしております。
こないだね、自転車に乗れるようになったんです。
かなり遅い方だけど、それでも、よう頑張った。
小さい事ですが、とっても嬉しい出来事でした。

私自身はというと、体調をちょっと崩したりしましたが、そんな時ほど、

『幸せはこんな日々のあちこちにほら、転がってるんだね。』(パパにラブレター引用)

的な想いがあふれたりこぼれたり。
この幸せを大事にしよう、
私を支えてくれる大事な人達が、笑顔で居てくれるように頑張ろう。
と改めて思ったり。
そうなるとやっぱ、この体を大事にせにゃならんなと思ったり。
そんなこんなな、この頃でした。


今日は、ライブの告知を致しますよ☆

どうもね、
携帯からブログを読んでくれている方には、
記事より上にある、メッセージボードというか、
あの、ライブ告知欄が表示されないらしいのです。

それはとっても悲しいので、
ブログ本編にも、同じ文面を載っけておきますです。
文面も、ちょっと書き足しておいたので、
PCから見てくれてる方も、読んでみて下さいねー。



S.O.C3周年イベント企画ワンマンライブ!!!
壁画家・今川咲恵氏デザインのオリジナルチロルチョコも作りましたぜ☆
来て下さった皆さんに、愛を込めてプレゼント致します♪♪


2月5日(日曜日) Soap opera classics

『おめでとうS.O.C.』


時間: 開場12:30/開演13:00

一般   前売¥2,500/当日¥3,000(F&D¥1,000要)
小学生      ¥1,000 (F&D ¥1,000要)
未就学児  ¥ 500 (D¥500要)

サポートミュージシャン:
鎌田雅人(key).池田安友子(perc).森田’がっちゃん’亨児(bass)

ゲストミュージシャン:わたなべゆう参戦決定♪♪



ぼんじゅーるぼんのう。-SOC
お時間合ったわ!チョコも好きだわ!!
ってお方、まだまだお席はあるんだこれが。うふ。
新曲もあるよ!!ポルトガル語にも、初挑戦する!!只今絶賛暗記中!!
皆が知ってる懐かしの曲も歌うよ!!
老若男女、一緒に歌って踊れる楽しいライブを目指して、おら全力出すよー!!
是非是非、観に来て下さいませー。


☆近日 ライブ情報☆

!!全員枚方出身の同級生だった!!同窓会のような、特別なライブです。(笑)

2月11日(土)

刹那しらずレコ発LIVE 「army’s short films」


場所:心斎橋 酔夏男 http://r.goope.jp/yokanise
出演:刹那しらず/初田悦子/上田和寛
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:2000円(1drink込)

サポートミュージシャン:河村征志(key)



チケットのご予約は、
各会場もしくは初田悦子HPお問い合わせフォーム まで!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。