ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
前回のブログでご紹介致しました、

東京ワンマンライブツーデイズ


もう、明日に迫って来てしまった!!!!!ぎゃ!!



しかしここに来て!!参加してくれるゲストが増えましたー!!やったー!!


21日 小寺可南子ちゃん(シンガー)/勝見智子(from 天然デンネンズ/Vo)

22日 金子勲(ケーナ)/ 金子麻美(シンガー)




しかもお店の拡張工事をして下さったみたいで、
定員数が増えました!!
ですが、それでも22日のご予約はあと2名でSold outです。
迷いに迷ってらっしゃる方は、是非、来て下さいねー!!

しかししかーーーし!!
明日に迫る21日のご予約は、まだまだです。。。
忙しい師走の、さらにはド平日ですが、
一時、荷を降ろしに来て下さい。
一緒に、音楽と人との繋がりを楽しみましょうぞ!!

会場にはうちのお嬢が居ますから、お子様連れの方でも、大丈夫。
一緒に遊んでやってねん♪


途中休憩を挟んだ2ステージ制なので、途中からでも
お食事も演奏も気兼ねなく楽しんでもらえます☆

あとね、場所が分かりにくそうだから、


場所のリンクを載っけておきます♪

Cafe Bar and Music Studio SHANDI

〒154-0023 東京都世田谷区若林5-36-6
03-6450-7032(※18時以降)
090-3331-5934

地図はこちら
http://cafeshandi.com/map/map.html

では、今一度詳細を貼付けて、
ここいらで東京へ行く準備を始めたいと思います!!
あわてんぼうのえつこさん、忘れ物なきように!!(母とお嬢の声が聞こえる。。。)


ではでは!行ってきまーーーす!!!



12月21日(水) 
Cafe Shandi

「初田悦子ワンマンライブ@世田谷若林!!」

Open 18:00~Last Order 22:30(Close 23:00)
Music Start 19:00~(2ステージ 途中休憩あり)

出演:
初田悦子(vocal)、鎌田雅人(pf)、帆保博康(bass)、能村亮平(drums)

Music Charge \2,000 + 1ドリンク&3種盛りお任せFood \1,500 
(ご入店時に\3,500お受けします。)


12月22日 Cafe Shandi

「初田悦子ワンマンライブ@世田谷若林!!」featuring田ノ岡三郎(accordion)

Open 18:00~Last Order 22:30(Close 23:00)
Music Start 19:00~(2ステージ 途中休憩あり)

出演:
初田悦子(vocal)、鎌田雅人(pf)、帆保博康(bass)、田ノ岡三郎(accordion)

Music Charge \2,000 + 1ドリンク&3種盛りお任せFood \1,500 
(ご入店時に\3,500お受けします。)


Cafe Shandi http://www.cafeshandi.com/
電話:03-6450-7032 (18:00以降)
Cafe Shandi Facebook http://www.facebook.com/Cafe.Bar.SHANDI



ご予約は、お店に直接。もしくは初田悦子HPお問い合わせフォームまで!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
もはや化石と化した私のブログ。

ツイッターで細々とつぶやいている事を知ってくれている方なら、
生存は確認なされていたかと思いますが、
ツイッターなんぞ知らぬ『生粋のぼん・ぼん仲間』のお方にとっては、
『初田失踪説』まで流れていないとかいないとか。(いないのか)


そういえば、歌スタに初めて出演させてもらったとき、
ハンターの崎谷健次郎さんから、
『伝説の生き物、シーラカンスを見た』との評価を頂いたっけ。

そうか、このブログの事を見越して。。。(違います。崎谷さんごめんなさい。)


いやはや。
私は、今日ブログを書くという意志を持って、
朝5時半に起きました。清々しい眠気で一杯です。

前回のブログへのコメント、沢山頂きました。
ありがとう、皆さん。

自分でも驚くほど、肩の荷が下りました。
自分が思っていた以上に、
皆さんが初田悦子を個人として受け入れてくれていた事が、
嬉しかったです。ありがとう。

さて。
それから一ヶ月(と一週間)。

相変わらず、休み無く動き回っております!!!
舞妓マイコプラズマイオンに行く手を
危うく阻まれそうになったり、
姉が両足を骨折したりして、厄年感も否めないけれど、
基本元気に元気に笑顔撒き散らして、奮闘中です!!

この1ヶ月で出演したライブもね、
素晴らしい経験ばかりでした。

もう。レヴュー書けよて、話ですけど。

親友勝見智子&高藤昌幸率いる天然デンネンズの初ワンマンライブ。
ホールでワンマンを打つその根性。その度胸。その意気込み。
全てを味方にして、素晴らしいライブを魅せてくれました。
私は、涙を堪えるために、真正面からライブを
見る事が出来なかったくらい。(情けない涙腺だ)
彼らの歌には、大事な何かが詰まってます。
その何かを思い出させてくれました。忘れられない日です。


生徒であるStarTrainの活動休止ライブ。
感動的だった。母親のような気持ちでライブに出演したのは初めてでした。(笑)
どのみちを歩むにしても、きっと、彼らに出来ない事は無いと思いました。
私も、道半ばのミュージシャンとして、前のめりでありたいと思いました。

ヨウヘイ君とのツーマン。
ツーマンは初めてだったけど、この人とで良かった。
飛ぶ鳥を落とす勢いというやつを、目の当たりにしました。
彼の力強い芯の通ったライブは、観た人を虜にするだろうとビシビシ感じました。
私も、鎌田雅人さんと二人っきりで1時間、のびのびと自由に歌わせてもらいました。


わたなべゆう君のワンマンライブ。
いつも彼が出会いを運んで来てくれて、
私の関西での人との繋がりはどんどん広がって行ってます。
今回も、アンリミテッドトーンのルースさんとドディさん。
この素晴らしい才能を持った2人の歌い手さんと出会わせてくれました。
二人(しかもかっちょいいんだ)が創り出す繊細なコーラスワークやハミング。
私もその一員になって、ハーモニーを創り出す楽しさを教わりました。
音楽って、つくづく、イロトリドリのシビレル世界だなぁ。
どこにもまだたどり着けないでいる自分。ガンバラニャ。
久々にド緊張して、足ががくがくした。(笑)


まだ、ここから続くのですが。。。

ああ、もう準備して出掛ける時間が来てしまった。
母ちゃんもミュージシャンも、一筋縄ではいかん世界やけど、頑張るで。

と、こんな感じで私の生活はどんがらどっしゃんと
でんぐりごっちゃらこと駆け回って行っております!!

気付いたら、東京初ワンマンライブまであと一週間と無いではないカー!!!!ぎゃ!

お嬢と行くよ。ふふふ。

まだお席は若干残っております!!
超豪華メンバーでお届けする、ミュージシャンお客様密着型ライブです。(笑)

こんな機会滅多とありませんので、
どうか、シビレに来て下さい♪

おいらも、めっっちゃ楽しみにしているのだ!!!
そこまでにどんなに疲れて乳酸が溜まったって、
この日にきっとミルミルに変わるくらい
元気になれる気がするんだー!!!

しかも、そのワンマンが2日間もあるってんだ。
なんなら、どっちも来てね。
同じ曲で違う顔してると思います。

書いてるだけで、楽しんできている。


では、皆さんまた会いましょう!!
もうちょっと、ブログにも力入れられるように配分考えます!!


東京ワンマン詳細!!

12月21日(水) Cafe Shandi

「初田悦子ワンマンライブ@世田谷若林!!」

Open 18:00~Last Order 22:30(Close 23:00)
Music Start 19:00~(2ステージ 途中休憩あり)

出演:
初田悦子(vocal)、鎌田雅人(pf)、帆保博康(bass)、能村亮平(drums)

Music Charge \2,000 + 1ドリンク&3種盛りお任せFood \1,500 
(ご入店時に\3,500お受けします。)


12月22日 Cafe Shandi

「初田悦子ワンマンライブ@世田谷若林!!」featuring田ノ岡三郎(accordion)

Open 18:00~Last Order 22:30(Close 23:00)
Music Start 19:00~(2ステージ 途中休憩あり)

出演:
初田悦子(vocal)、鎌田雅人(pf)、帆保博康(bass)、田ノ岡三郎(accordion)

Music Charge \2,000 + 1ドリンク&3種盛りお任せFood \1,500 
(ご入店時に\3,500お受けします。)


Cafe Shandi http://www.cafeshandi.com/
電話:03-6450-7032 (18:00以降)
Cafe Shandi Facebook http://www.facebook.com/Cafe.Bar.SHANDI



ご予約は、お店に直接。もしくは初田悦子HPお問い合わせフォームまで!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。