ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
本日の茨木湯ライブに
お越し下さる皆様へ。

諸事情により、会場時間を、
16時30分に変更させて頂きますm(_ _)m

突然の変更で、大変申し訳ないです!



ご迷惑をおかけする分、
きっと、楽しいライブに致します!!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も、ライブ!!!!!
10月は忙しくって、嬉しい悲鳴と若干体も悲鳴を上げつつ、
しかし楽しんで毎日を暮らしております。

有り難くも、既にソルドアウトとなっておりますが、
立ち見でもいいのだ。という、なんて奇特なお方がいらっしゃれば、
どうぞ観に来て下さい☆



10月30日 茨木湯

Open 4:00 Live 5:00 チャージ\2500-(ドリンク別途要)
【わたなべゆう:大野賢治:初田悦子:金子麻美:吉田このみ:天然デンネンズ】 

茨木湯 住所 〒567-0810 大阪府茨木市宮元町4-1
    電話 072-631-1887






昨夜はもちろん、鎌田さん、麻美ちゃん、勳ちゃん、がっちゃん(ベース)とリハの後、
既に恒例となりつつある、前夜の決起集会。

初田悦子一押しのお好み焼き店、
香里園 はふう にて、絶品焼きそばとお好み焼きで英気を養いました。


$ぼんじゅーるぼんのう。


。。。ライブは、真面目にやります!!(笑)

さて、ではもう用意をしてゆかねば。
吉田このみちゃんと一曲コラボするのです。そのリハに向かいます。
金子麻美ちゃんとも、わたなべゆう君とも、一曲コラボするのです。
金子勲さんのケーナとも、コラボするのです。

むっっちゃ、楽しみだ。

では、行って参ります!!!
お天気が持ちますように。。。
オノケンが晴れ男みたいだから、大丈夫だよね!!!!(笑)

皆さん、素敵な週末になりますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だうも。
初田悦子です。

しかし、季節の変わり目は、
一体いつまで続くのか?
暑いわ寒いわ湿気るわ乾燥するわで
気を付けて行動していたけれど、
とうとう風邪を引き込みました。
発信源はお嬢だけど、
お嬢はすぐ治ってやんの。
でも、おいらも明日には治します。

だって。

明日、明後日は、ディナーショウ。

ディナー•ショウ

わ。私も大人になったな。(32ちゃい)

とはいえ、それほど
堅く苦しいものには致しませんよ。

少し耳懐かしいナンバーを
ゆったり大人モードで歌います。

それにしても
なんてゴージャスなフルコース。

私も食べたい。。。無理かな。笑

お時間とお財布具合いに
素敵な余裕を持ってらっしゃる皆様、
是非、お越し下さい♪(´ε` )
パリッと悦子を見届けてやって。笑


詳細でーす☆




10月27日・28日
レストラン アンヴュー
feel ~秋・食・音~
第一部 17:30~食事スタート
18:30~ライブスタート
第二部 20:00~食事スタート
21:00~ライブスタート
お一人様¥8000
(1ドリンク付き、ライブチャージ、食事代金込み)

更に詳細↓

旬の食材を使ったコースと、心にしみわたる歌声で堀江の秋を感じてください。   
      
27日 出演:初田悦子(Vo)
河村征志 (Key,Gt)

28日  出演:初田悦子(Vo)  
ゲスト:わたなべゆう(Gt)


当日のコースメニュー

  アミューズグール
鱧と松茸のワンスプーン 
赤ワインのソルト

  冷たい前菜
北海道産生牡蠣 ジュレ・ド・メール
 
  温かい前菜
フォアグラと大黒しめじの茶碗蒸し
  
  パスタ
秋の香り、
トリュフソースのタリアテッレ
  
  鮮魚
ノドグロとアサリの
カルトッチョ田園風
 
  メイン
特選!牛フィレ肉のステーキ 
赤ワインソース

  デザート
アンヴュー風 栗のティラミス 
モンブラン仕立て
     or
フルーツのシャンパン風味 
ブランマンジェを添えて

*デザートは2種類の内どちらか
お好きな方をお選び下さい。


完全予約制とさせていただきます
ので、申し訳ございませんが
満席になり次第終了と
させていただきます。
ご予約はお早めにお願いします。

                 
※ご予約はお店まで♪
Restaurant envue(アンヴュー)
大阪府大阪市西区北堀江1丁目17-1 cor2F  TEL06-4391-1225


ほいでは。
ほんじつ、これにてどろん。

おやすみなさい夜の街流れ星


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は午前5:55
自然偶発的に起床いたしました。

なんと縁起の良い。

そして、歩いて5分かかるバス停へ
ダメもとで二分前に走り出し、
降りる人が沢山居て下さったおかげで
発車を遅らせてしまったバスにも
間に合った私のこの幸運!!

うーん。実にナイス。
こりゃナイスな一日になるでしょう。

そんな、ナイスな私の
ナイスなライブが本日、
梅田アムホールにて開催されます。

詳細はコチラ⇩


10月23日(日)amHALL
For us OSAKA
~AUTUMN EDITION IN 3DAYS 5PLACES~
開場15:00 開演15:30
前売り¥2,800 当日¥3,300
http://www.forus-osaka.com/
♪10/21~23の3日間5会場で行われるイベント。1枚のチケットで5会場全てに入場可能です(ただし各別途1DRINK代¥500要)。詳細は上記ホームページをご覧下さい♪


東日本大震災の
被害に遭われた方々に向けて、
今、元気な私達関西人から、
祈りと共に、
実際お役に立てる義援金を
届けるために開催される
チャリティーライブイベントです。

音楽が、
直接被災地の方の
お役に立てるのかどうか、
私には、まだ答えが出せません。
私自身は、音楽が持ってる力を
信じてるけど、それとはまた
違う気がするから。

でも、今日の私に迷いはありません。

目の前に居る、
来て下さったお客様に
今日のライブを
思い切り楽しんで頂けるよう、
チケット代が惜しくないライブが
出来るよう、頑張る!!
その対価が、義援金となり、
東北へ届けられるなら、
私が今日、音楽を奏でる意味はある
って、思えたの(^-^)


出番は、19時台!わ!
東京からでも、まだ間に合うね!笑
沢山のお越しをお待ちしています!!

写真は、なう。入り時間が早い!笑
素敵な背中は、共演の浅野昇二さん。
正面から見ても、男前なのだ。ふふふ。

photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぎゃ!またお嬢と一緒に寝てしまってた(>_<)
深夜の更新、失礼いたします‼

心踊り狂うような
素敵なライブが続き、
若干ハスキーボイスになってます。
えつこです。

急ですが、
本日10月20日木曜日!
急遽、ラジオ出演させて頂く運びとなりました!

ラジオ関西
(AM558kHz、神戸市)

「musica☆musica」
木曜、午後9~午後9時40分
パーソナリティ:西村愛さん
 
の中のコーナー
“ライブ情報回覧板”に、

お電話出演させてもらいます☆

10月23日(日)に開催される
チャリティーイベント
“for us” の紹介等させてもらいます。
曲もかけて頂けるそうです( ´ ▽ ` )ノ☆

良かったら、聴いてみて下さいませ!

ではでは、もう一度寝るとしますm(_ _)m

おやすみなさーい!!







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。