ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
29日の心斎橋S.O.Cのライブにお越し下さった皆さん

ありがとうございました!!




いやぁ。
今回は、5組中3組が同級生(同い年)。
年齢層がいつものライブよりちょい高めでした。(笑)

今回が初ブッキングでしたが、川崎勝也さんは何度かお会いした事があって、
同い年なのに『ねえさん』と私を呼ぶ。ふてえやろうだ。(てやんでい。笑)


もう一人の同級生・刹那知らずさんは、
全く、初対面の方でした。

が。
聞けば聞くほど共通点だらけ。


・お互い枚方市民
   ↓
・最寄り駅も同じ
   ↓
・同じ町内で、東と北だけの違い。(例えば、東梅田と西梅田のように)
   ↓
・幼少期から同じ所に在住
   ↓
・同い年

そりゃぁ、共通の友人、知り合いもぽんぽんでてくるでてくる。
チカちゃん、おーちゃん、藤田くん。なつかしいなぁ。元気かなぁ。とか。
楽屋が、学生時代の部室のようになってました。(笑)

そんな、刹那しらずさんとは、
『ちょっと、いつか地元でライブしようよ』と言って分かれました。


実現したら、特に同級生の皆さん、是非来てね。
昭和53年度生まれの人ばかりが集まるライブ。(自称含む)
どうよそれ??どうかと思うね。やめとこう。(笑)


そんな、出会いを運んでくれた今回のライブ、
ハプニングもありましたが、楽しく歌わせてもらいました!!!
ありがとうございました。

でも。もっと、もっと。
もっと心から楽しんでもらうには、
どうして行けば良いんだろう??
もっと、人の心に寄り添える歌を歌いたい。

ライブが終わる度、思います。

では、最後に。
9月23日(祝・金)のワンマンライブが
思い切りかぶっている平野里沙ちゃんと、
(でも!!昼の部はかぶってないよ!!←と、里沙ちゃんのファンの方に告知する私。母は強し。)

8月4日(木)に、今回ライブをしたSoap Opera Classicsでワンマンライブを開催する
あんずちゃんと共に。(私も、観に行けたら行くのだー!!)

$ぼんじゅーるぼんのう。


この夏娘的赤色ボーダー服、一目惚れしてバーゲンで購入した新入りさん。
一部の出演者&なじみのお客様に
『脱獄囚みたい』『くいだおれ太郎みたい』『大昔の水着みたい』『90年代?(半笑いで)』など、
気になる娘をからかうかのごとくけちょんけちょんに言われました。
けれど、センスある女子には褒められっぱなしさ。
鎌田さんだって、褒めてくれたもんね。大人だなぁ。
いじめっ子男子達よ!!好きなら好きといえ!!(おめでた思考)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回ライブは!!


2011年08月07日(日)
 music bar S.O.Ra




『初田悦子Presents ~真夏の夜の音楽祭~』
 



出演:初田悦子 & 石原志織 (BAKUGA)

【OPEN 17:00 / START 18:00】

【ADV ¥2,500(1D別 ¥500) / DAY ¥3,000(1D別 ¥500)】

チケット発売場所:初田悦子HP お問い合わせフォーム

JOYFUL NOISE電話受付(tel 06-6644-9292)

チケットぴあ(P:141-328)


お問合せ:JOYFUL NOISE 06-6644-9292




今宵限りの限定ユニット『BAKUGA(麦芽)』で登場します。(笑)
いやいやいや、笑かそうなんて思ってません。
だって、大真面目に、曲まで作ってます。出来上がるかな?(笑)
二人だから出来る事、やりたかった事、やります。
聴きに、いや、観に、いや、飲みに来て下さい!!!(笑)

※残席僅かです。お早めのご予約をお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて!!今日は籠って作詞とメロ作りだー!!!
うわー!!!頑張りマッス!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん。

体調が、かなり戻って参りました!!
ライブに間に合ったyoーーーー!!!
やったyoーーー!!!(海苔に乗っております)


と、いうか!!
明日なんですけどね!!(告知はお早めに)

あら!予約をすっかり忘れていたわ!!(告知がギリギリだからだ)
そんな貴方もどうか
ゆっくりした心持ちで、迅速にご予約を。(焦らず急いで)←よく、鎌田さんに言われる。


明日はね、ピアノ一人、うた一人。
併せて二人の編成です。(デュオっていうらしいね)
シンプルだから、むしろ自由に歌う。
そんなライブをしようと思ってます。


ライブの間、ほんの数十分だけでも全てを忘れて、
聴いてくれる人が、ただ楽しんでもらえる時間を届けるんだ。
そして、夢を見ていたような感覚だけが後に残って、
帰り道まで照らしてくれるよう、頑張ります。


歌う事が、好きだから歌うのと。
歌う事で、こうしたいと思える事があるから、歌うのと。


では、詳細!!


*************************************************************
7月29日(金) 心斎橋Soap Opera Classics


大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F 06-6121-6688




『HAPPY & SMILE』




【OPEN/START】 18:30 / 19:00



【ADV/DOOR】 ¥2,000 / ¥2,500 (別途1FOOD&1DRINK代¥1,000要)



【LINEUP】初田悦子/平野里沙/川崎勝也/and more...



*************************************************************


ちなみにおいらの出番は、21時台でござんス☆
お仕事で遅くなっちゃった方も、
SOCでかけつけ一杯!!いや、2杯!!いや3杯!!!(笑)
『初田を観に来た○○だよ』って言ってもらったら
前売りで入って頂けるようお願いしておきます♪

元気になって来たし、
レッツすうぃみん!!ビバ☆トビウオちゃん計画も、
スタートさせますぜー!!!(忘れてなかった自分を褒めてあげたい)


さて。
ではでは、明日の準備をしつつ、
お嬢とごはんの用意しよう。

夏休みの子供は、可愛いね。


それではー!!
しーゆーなげいん!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今突然、この味を思い出しました。

photo:01




函館朝市で食べたウニ丼。
食べといてよかった。
思い出も美味しい。

そしてまた、出会える日を待ちましょう。るるる~♪(´ε` )




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
初田悦子 本厄年 32歳


どうやら、体(資本)を建て直す時が来てるようです。


この数日、夏風邪と喘息のコラボレーションに
いいようにやられてしまい、
このまま、弱ってくのはやだなぁとつくづく思いました。

だから。

元気になったら、泳ぐ事を始めます。

と、ここに、決意表明。


しかし私の根性は、
自分でも驚くほどしなやかにぐんにゃぐんにゃに出来ておりまして、
面倒を避けることが上手い事この上ないのです。
自分すらだまされてしまうほど。

でも、それじゃいかん。


だからどうか皆さん。オラに力を。


忘れた頃に、

『で、えっちゃん。調子はどうだい泳いでるかい?』とか

『よっ、トビウオちゃん!』など

景気よくお声掛けして欲しいのです!!!(迷惑千万まったなし)

多分、『お、やばい、がんばらなきゃ』と、思う私がいるはず。



いっぱい歌えるように、
いっぱい笑えるように、
体力勝負に負けない体を目指して
頑張ります。

とりあえず、今は治す!!
ブログもお休みしてすいません!!

また、元気丸出しで函館から帰ってきまーす!!(忘れてなかった!!笑)

では、では、
こんなへんなお願い事をして、すびばせん。

みなさんも、体調に気をつけてくださいね。
おらも、力を皆さんに。




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいやいや。

記念すべき『僕らのラララ』初売りライブ@梅田amホール!!
無事、終了致しました!!!

セットリストはこちら。

・Kissのうた
・光
・きみのママより
・空に
・僕らのラララ


最後に『CDが出ましたーー!!!』って言った後、
突如、涙腺が決壊しました。(苦笑)
自分でもわからないうちに、感極まっていたんだと、ステージで知りました。
困ったもんだ。次は涙腺にテープでも貼っておこう。(充血では済まない)

今回も、沢山の方に、ラララを歌ってもらいました。
そして、同じく沢山の方に、私の分身『僕らのラララ』を連れて帰ってもらいました。
ありがとう。幸せにしてね!!
ジャケットの悦子ちゃんに、鼻毛書いたりしないでねー!!(笑)

あ、共演者の皆と、写真を撮るのを忘れちゃった。
全員のステージを聴いていて、すごく、気が引き締まりました。
がんばらにゃ。

その、ガンバラニャ精神を胸に、
今後もライブは続きます。悦子はゆくよ、どこまでも。

是非、是非、来て下さい。
夏バテを、一緒に乗り越えましょう。(そう、私はバテ気味だ)

そしてライブがはねたら!!
“僕ララ”(誰かが略してくれてた。なんか嬉しかったから引用)を
連れて帰ってやって下さーい!!

以下、詳細どかーんぼん。



7月29日(金)
心斎橋Soap Opera Classics
大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F 06-6121-6688

『HAPPY & SMILE』


【OPEN/START】 18:30 / 19:00

【ADV/DOOR】 ¥2,000 / ¥2,500 (別途1FOOD&1DRINK代¥1,000要)

【LINEUP】初田悦子/平野里沙/川崎勝也/and more...


あ!ワンマンライブがかぶっている平野里沙ちゃん(笑)と今回も一緒だ!!
皆さん、タオルをお忘れなく!!
初田悦子は、この日はピアノの河村征志くんと二人で出演。
しっとりモードでお届けします。(ほんまかいな)



*************************************

 2011年08月07日(日)
 music bar S.O.Ra


『初田悦子Presents ~真夏の夜の音楽祭~』

 出演:初田悦子 (ゲスト:石原志織)

【OPEN 17:00 / START 18:00】

【ADV ¥2,500(1D別 ¥500) / DAY ¥3,000(1D別 ¥500)】

チケット発売場所:初田悦子HP お問い合わせフォーム
JOYFUL NOISE電話受付(tel 06-6644-9292)
チケットぴあ(P:141-328)

お問合せ:JOYFUL NOISE 06-6644-9292


ここだけの話、
石原志織と季節限定ユニット『BAKUGA』を
ここでやります!!!
新曲も飛び出すかも!!(本人の頑張り次第。だから頑張る(笑))
とにかく、喋り過ぎて歌う事を忘れないステージを心がけようね。志織ちゃん。
サポートメンバーは、河村征志(ピアノ)/森田亨児(ベース)/野口浩伸(パーカッション)

※先着30名様限定なので、お早めにご予約下さい!!

*************************************

♪8月26日(金) ♪

心斎橋『BIGCAT』 わたなべゆうワンマンライブ9 ~ You&Me~
18:00OPEN 19:00START
前売り¥2800 当日¥3300(別途1ドリンク)

ゲスト
SAKURA(シンガー) http://www.singer-sakura.com/biography
初田悦子(シンガー) http://hatsutaetsuko.syncl.jp/
サキタハヂメ(のこぎり) http://www.musicalsaw.net/sakihaji/jap_home/jap_home07.html
池田安友子(パーカッション) http://ayuko.jp/
上原周平(ベース)

チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード55369)


私のライブにもちょくちょく参加してくれている
ソロギタリスト・わたなべゆうくんの
大事な大事なワンマンライブ@BIGCATにゲスト出演する事になりました!!
実は、New Album『You&Me』にも、一曲ゲストシンガーとして参加しているのです。
ゆうくんは、本当に素晴らしいアーティストさん。
これからどんどん昇ってゆく、旬な人ですよ!!
そして、個人的にも、大、大、大先輩どころか、
ファンとして何度となくその歌声に感化されて来た、
SAKURAさんと共演が出来るとあって、今から緊張気味!!
ゆうくん。一生感謝します。(笑)
というわけで、私にとっても、とても大事なライブになりそうです。
是非、観に来て下さいね!!!

*************************************

ワンマンライブ決定!!

9月23日(祝・金)
心斎橋Soap Opera Classics
大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F 06-6121-6688

『初田悦子レコ発ワンマンライブ~僕らのラララ~』


昼の部  OPEN 12:30/ START 13:00

チケット 前売り 2000円 / 当日 2500円 (1drink付き)

☆お子様料金☆3歳~小学生以下 ドリンク代のみ(500円)
       小学生~中学生  1000円 (1drink付き)


夜の部  OPEN 18:00/ START 18:30

チケット 前売り 3000円 / 当日 3500円 (1drink付き)


※昼の部と夜の部は、セットリストも雰囲気もがらりと変えて行きまーす!!
 
 昼の部は、ママシンガー初田悦子全開!!
 今年も子供アリーナ席をご用意します♪(絨毯敷いて、おもちゃを置くのです)
 子育て中のママ&パパも、赤ちゃん連れて、是非来てねー!!
 
 夜の部は、シンガー初田悦子の真骨頂。魅せます。

(セットリストはまだ決めてないけども)魅せます。(セットリストはまだ決めてないけども)
 
サポートメンバー

 鎌田雅人(ピアノ)/ 円山天使(ギター)/ 池田安友子(パーカッション)/上原周平(ベース)

 
ゲストミュージシャン(現時点)

岩本 節子(シャンソン歌手&初田悦子の母でございます!!満を持して昼の部登場!)
わたなべゆう(ソロギタリスト)


昼も夜も頑張るぞー!!!うりゃうりゃうりゃー!!!
よし、まずは体力作りから始めます!!

*************************************

ふひー!!書いた!!やっほぃ!!

明日から、しばらくお嬢と関東上陸してきます!!
親子ほのぼのブログをご期待下さい☆(ツイッターもねー♪)

あ。函館ブログ。。。

よし!東京で書こう!!(なんか、間違っている。)
それでは!!

これにてどろーん☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『僕らのラララ』のご購入については
http://ameblo.jp/hatsuetsu/entry-10946114377.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。