ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
先日、お嬢と、可愛いいとこ(甥っ子)ちゃん3兄弟達一人一人から
合計4通も、お誕生日おめでとう!!と書かれたお手紙を頂きました。


従兄弟ちゃん3兄弟は、一人っ子のお嬢にとって、お兄ちゃんのような存在で。


私にとっても、あんまり会えないけど、家族と思える子供達で。


手紙に目を通すよりも先に、
書いてくれたという事実に目頭が・・・・沸騰(つまり号泣)。


いとこちゃんのお手紙、下の子から順に読んでみると、

『えっちゃん、いつもがんばってるね。これからもがんばって。』

『いつも歌をがんばってくれてありがとう。
これをよんでげんきになってくれたらうれしいです。』

『忙しいかもしれないけどがんばってね。
ぼくもテスト前だから週6で塾通いがんばってます。
忙しいけどお互いがんばろー!』


うううぅうぅぅ・・(T_T)うれじいよぅ。



同じ『がんばって』でも、、書き方に、性格が出てるなぁ。かわいいなぁ。
空白は全然関係ない絵で埋めるって技法も、子供らしくって微笑ましくって、
終始笑い泣きしてしまった。(蛇とか、ピースとか、ピカチュウとか(笑))

そして、なぜか最後に全員P.S(追伸)をつけてくれていて(お洒落だわ)、

『のんちゃん(お嬢のあだ名)めっちゃかしこいな』

と書かれていた。(笑)

・・・お嬢、お兄ちゃんに何やったんだ?


確かに、お嬢は賢いけれども。(親はバカだけれども)


みんな、このブログを見てくれているようなので、
ここでお礼を言わせて下さい。

『H家3兄弟のI君、T君、(兄の)I君、
みんな、お手紙書いてくれて ありがとう。えっちゃん、がんばります。
P.S お嬢といつも遊んでくれてありがとう。生意気な事言ったら、叱ってね。(笑)』



最後に、お嬢からのお手紙。ノーカットでご紹介。

『ママへドキドキ
ママはいつもおしゃれで、すーーーっごくおもしろいですドキドキそして、ママは、すーーーっごくムギューーーってしてくれます!!ママがムギューーーってしてくれると、○○はすーーーっごくげんきをもらいます!!○○がいちばんだいすきなのは、ママとパパ!!ですドキドキママパパだーいすきドキドキ○○より』


(iДi)



スッピン隠しの眼鏡とボサボサ隠しの帽子でおしゃれかどうか、
すーーーーっっごくがマイブームなんだとか、
ドキドキがえらい多いねとか、
そんなことはどうでもよくて(イチイチ突っ込んじゃったけど)、


ムギューで元気をもらうのは、こっちの方なんだよ~~~お嬢~~~!!!

うぅぅううぅう( p_q)生きてて良かった。


で、感動しきりのおいらの手元に、もう一枚ひらひら。

あ、お嬢も追伸かぁ~~?と開いてみたところ。


『さいしょにいっとくけど、さいしょからさいごまでしっかりみてくださいね!!
あと、もんくをゆうのはなし。(わらい)』



・・・あやつめ。(笑)



性格出るもんだねぇ。手紙って。

私も、彼等にお手紙を書こうと思います。
空白を関係ない絵で埋める技法と、追伸システムを導入して。(笑)


そういうシステム~~~♪(まだR-1ネタを引きずる)


てなわけで、最高に幸せなおいらです。

ライブ、3月も4月も5月も、ちょっとずつだけど、
ちゃくちゃくと話を進めて行ってます。


また近日、告知しますね。


ほりでは!!!

またねー!!!!!!

花粉症の人、外でティッシュ切れたら言うてなー
なんぼでも貸すよー!!!

アメちゃんも持ってるよー!!!!!


マタライシュウーーーー!!!!!!!(^ε^)♪












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は。

初めましてのNOSCOさんで、
ヘナアートコラボLIVEでした。

おいらが歌いながら
放出した以上のエネルギーを、
来てくれた皆さんから
いっぱい頂きましました‼
ありがとうございました‼

てか、ましましたて!
iPhoneめ~(T_T)台無しよぅ。


これで2月は歌い納めました☆
沢山歌えた(^-^)沢山出会えた。
すごく楽しかった‼

来月は、
お嬢の卒園式。

感慨深い。
想像するだけで涙腺が決壊します。
ま、私の涙腺堤防が著しく低いってだけなんだけど( i _ i )ダー

では最後に
本日のおいらのヘナアート写真と、
初共演させてもろた
annecoatのアサミちゃんとの写真を
天ぷらしちゃ…天ぷら?(またしても変換ミス)
添付して、おさらばばーんと
致しましょゔ(-_-;)ゔ?

photo:02


あれ?
新機能発見‼
プリクラみたいじゃないか~叫び
しかし字が書けん。ご愛嬌ご愛嬌。

photo:01


…ご愛嬌ご愛嬌。

アサミちゃん、同い年なんです。
見えへん( ̄ー ̄)ゆうたでしょ。


そんなこんなで、
皆さん、
さらばじゃ~流れ星
ええ夢見とくれやす~( ´ ▽ ` )


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
さ。おにぎり
やりますよ。
鬼門、iPhoneからの投稿。
短気は損気と肝に明治
…( ̄ー ̄)グリコ。

既に30分経過。
短く太くまいりましょう。


えー、
明日はLIVE。
しかも、初めましての
南船場NOSCOさんで
ランチタイムLIVEと来たもんで。

枠土器。
ワクドキ♪(´ε` )

まだ若干お席もあったりして、
たった・今,ここで!
ご決断なされても大丈夫でございますヽ(^∇^)ノうぇるこめーん

さてさて、リハも無事終えました。
明日に備えて休みましょうぞな☆

お嬢の参観日も楽しかったし、
今日は忙しくも楽しい一日でした虹

みなたま、おやすみなさい星星空
んじゃばら、これにてどろん。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼん・ぼんをご愛読下さる貴重な希少な皆々様!!!

すっかりお休みしてしまってすいません!!


無事、大阪に帰って来て、バッタバッタと日々を過ごしております。

何度か出先で、あいふぉんちゃんから更新しようと企みましたが、

3文字に1文字の割合で打ち損じるアタシ。

時間がかかってかかって、断念しました。。。(T_T)
メールの返信はだいぶ早くなって来たのだけども、
今までの15倍は時間がかかってます。

いつか、街中であいふぉん片手に

ムキーーー!!!!!!!!


と奇声を発する者が居たら、それは十中八九、おいらです。
そっと、カルシウムを含有する何かしらを与えて下さい。



そんな、言い訳万歳な32歳。


え?32歳???いつの間に???
そうですそうです!!!誕生してもう32年と12日程経ちました。


ハツエツ誕生のその日に、


『お誕生日おめでとう!!!』

と言って下さった心あるミナサマ。


ありがとう!!!!!
むっちゃ、幸せ感じながら、お嬢と一緒に読ませて頂きました!!!
こんなにいっぱいおめでとうを言ってもらえる32歳になれて、
おいらの人生、なんと恵まれて老いる事だろうか。


今年は、誕生日近くに西と東でライブをするという、
期せずしてイヤラシイ行動をとってしまったので(期せずして!)、
来てくれたお客さんの中には、ずいぶん気を使って下さる方もいらっしゃり、
お誕生日プレゼントや、メッセージなる物を、いくつも頂いてしまいました。


ごごご。・・・ごめんね。(笑)


でも、プレゼントって、すんごく嬉しいものですね(T-T)じんときた~~。

改めまして、おいらの誕生日を華やかにして下さった皆さん、


ありがとうございましたーーーー!!!!

全部大事に食べたり飲んだり読み返したり使ったりしています!!


そうそう渋谷ギルティのライブで、
何だか非常に珍しい物をもらったので、
ご一緒させて頂いた素敵なアーティストさんと共に、ご紹介致しましょう。

と、思ったら、あれれ。写真が横向いてる。。。


えー、対処後、随時ご紹介します!!(TωT)


閑話休題。

私事ですが(それがブログだ)、
ここ最近、原因不明の変な痛みが左脇から左腕にかけて目下北上中でして、
こうしてる間にも、



いでででででで。


と、顔を歪めております。

なんじゃろめ。

明日には治ってる。

と、根拠のない自信を持っていたのですが、
痛みのアンチクショウは北へ向かう手を休めないので、
しぶしぶ検査に行ってみました。で、結果待ちぼうけ、なう。

いや、でも不思議なもんで、
今日病院で検査して来たら、何だかもう治った気がしてならない。

病名は、厄年。なんちゃって。(シャレが古く感じるのは、ここ最近の事で)



てなわけで、ミナサマ、くれぐれも体に気をつけて!!!!!(説得力皆無)


ではでは、新しいプリキュアのテーマソングをダウンロードして、
今夜は眠ると致しましょう。(さっきお嬢と一緒に寝ちゃったので睡眠は足りてます!)


いでででで。

20日はライブだから、それまでに治します。

しーあ!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はいよいよ!!
渋谷でライブでっす☆(^ε^)やほ~~~ぃ☆

先ずは詳細~~♪





2月10日(木)




HAVE A NICE DAY Vol.0


会場: 渋谷Guilty


OPEN 18:00 / START 18:30

ADV. 2,300- / DOOR 2,500-
(共に別途ドリンク代 ¥500-)

出演:rough mellow/ソウルガンボ/初田悦子


GUILTY LIVE STAGE
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F
TEL 03-3770-1130

※スリーマンライブとなりました。出番が増える♪やったー♪


ちなみに~。。。

おいらの出演時間は、大体19時20分頃から始まる予定でございます。

もし!!その時間なら家(若しくは)仕事場を抜け出せるぜ!!という
ぐっじょぶなお方がいらっさいましたらば、
いつでん、お気軽にお越し下さいませろー!!!


さてさて、お嬢は一体何をしているやら。
お、鼻歌まじりでご機嫌さんのようです。えがったえがった。
読んでる本が、『こち亀』ってのが気になりますが。
すっかり子供になったもんだ。


もう少ししたら、明日のリハに出掛けるのです。
三軒茶屋だったかな。
それはそれは素敵な飲み屋さんが立ち並ぶ、素敵な町だと聞いてます。
明日がライブでなければ(思う存分)飲めるのに。。。
なんて、そんな罰当たりなこと、露程も思っていません。


ってなわけで、
明日の舞台に向けて、今日も張り切って参りマッス(^_^)v☆

ほなほな、これにて、どろんどろん。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。