ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
ぼんじゅーるぼんのう。-2011012818290000.jpg

明日の親子コンサートに向け、
只今日本橋の河村氏事務所にてリハ中で
ござん☆ござん☆

お母さんが私の最も出没率の高い空間に居る。(笑)

そりはもう。
楽しくないはずもなく…

お母さんも楽しそうで嬉しい。

明日も頑張るど!
いっぱい楽しんで参ります(^O^)

当日券も出しますので
来れそうな方は是非遊びに入らしてくださいねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼんじゅーるぼんのう。-2011012717190000.jpg

先日ランドセルを購入しまして。


私は『何色でも良い』とか言われると、
いかに目立つ色をチョイスしようか、とか
いっそのことパンダ柄とか作っちまうぜ!とか
一人ワクワクしてたんです。

が、


『赤が良い』


と…お嬢が言うわけです。

本人様の意思に勝てるはずもなく。
(ブーブー文句飛ばしたけど。)

購入しました赤ランドセル。


しかし少々お嬢も母の意思を汲んでくれたのか、
真っ赤ではなく、

『ヴィヴィッドピンク』

という小洒落た色にしてくれました。
(しかし黄色とか緑とかを望んでいた私には…
赤にしか見えない(T_T))


でも今日、お嬢が背負って遊んでいるのを見て、
ポロリ涙が。

胸がぎゅっとしました。


つい最近まで赤ちゃんだったお嬢がもう小学生。
すごいなぁ…この親でよく育ってくれたなぁ。(苦笑)
そういう成長が嬉しいと思う反面、

小さくて可愛いこのお嬢と
まだ離れたくないなぁ…
大きくなるの早すぎるよー(;_;)寂しいよー
なんて想いも生まれて。(笑)


ま!親バカ丸出しなおいらのこと、
きっと、小学生になったって中学生になったって、
お嬢のことが可愛くて仕方ないのには
変わりなさそうだけど。にゃっはっは。


それでも、小さくてあったかくて
ぷにぷにのほっぺとおしりにかぶりつける
今だけの幸せに感謝します。


では、
いつもぼん・ぼんを読んでくれている
大切なみなさん
おやすみなさいませませ。

ライブ前だと言うのに
おいら少し風邪気味なので
ちょっと早めに寝るとします☆

これにてどろん(^O^)ろん
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
キタっっ!!!!!!


いや、ヒガシっっっっ!!!!


行くぜよ東京~~~~!!!!!!



関東地方在住ハツエツ応援団(・・・何て素晴らしい響きだろう。。。。)のミナサマ。
長らくお待たせしました。(今日だけは、そう言わせて。。。)


東京ライブ決定しやしたー☆☆☆


それにしても、いつから関東ライブやってないかな。


うーんと。。。
(この、“思い出そうとする作業”が脳にいいのだと、茂木さんが言うてはりました。が、思い出せず。)



そう、そんなわけでですね。

詳細ダドドーン!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2011年2月10日(木)

HAVE A NICE DAY Vol.0

会場: 渋谷Gulity

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV. 2,300- / DOOR 2,500- (共に別途ドリンク代 ¥500-)

出演:rough mellow/ソウルガンボ/初田悦子/and more


GUILTY LIVE STAGE
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F
TEL 03-3770-1130

$ぼんじゅーるぼんのう。-Gulty map

◆紹介文◆
「HAVE A NICE DAY!」この 言葉で、ちょっぴり幸せになれる気がするのです。
私もあなたも、素敵な毎日を過ごせますよう。
1日の終わりに小さな楽しみとあたたかい空間をあなたへ。
音楽に思いを込めて。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


急遽決まったもので、告知が遅くなってすいませんあせる 


来れるよ!って方は、是非是非、首をナガァ~~くして、ご予約お待ちしております!!

※お名前(フルネーム)・枚数・メールアドレスをご明記の上、
コチラからご予約くだしゃん!!!

もちろん、当日急に空いたから来たじゃん(東京風)!!って方も大歓迎♪

対バンのソウルガンボさんもね、
スッッッごく楽しそうなバンドです。(youtubeで観たのだ!(笑))

きっと、素敵な夜になるハズ。
おいらも気合入れて歌うよー!!!!!


それでは、今日もなんじゃかんじゃ色々とやる事が山積みであります。
心は錦で頑張りますです(^ε^)♪笑顔巨大化。


またにてぃ~♪(最近(私の中でのみ)流行っている駄洒落。)






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
関東でシャンソン歌手として活動中の
姉・さつき(三姉妹の長女)さんが
本日、ライブをするよと言うことで
こりゃ丁度いいや!久々に姉のワンマンライブ観に行こう♪

と思い。
電話をかけたらば。

『譜面があるなら持ってきんさい。何なら歌うよろしby さつき』


鶴の一声。


と言うわけで(笑)
本日、おいらチョビッと歌います☆


お時間ある方は是非ともお越し下さいませ。

私の出番はともかく、
姉はとてもとても面白い歌を歌います。
少なくとも私は
シャンソンもタンゴも何て面白い音楽なんだ!
って思わせてもらいました。

それにね。
ほんまに姉妹か?!
ともっぱら評判な私達のセッションも観ていただけるかも。かもかも。


しかし、私は普段着しか持ってないぞ(-_-)

かろうじて化粧道具は持ってきてた!良かった!

歌は心。(物は言い様)


では、以下姉の日記盗用。(笑)

2011年1月21日金曜日


「岩本さつき独唱会」
外苑前ジマジンにて(銀座線外苑前駅3番出口すぐファーストキッチン地下)

ピアニスト大尊敬の奥山勝さん ヴァイオリニスト 愛しの会田桃子さん
コントラバス 田辺和弘さん

19;30開場 20時開演
チャージ3000円 2ステージ
Z・imagine  http://www.radio-zipangu.com/zimagine/



急でごめんなさい!

ほいではでは!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の15日に、大阪 BIG CATというライブハウスで

岸谷香(旧姓:奥居香)さんのライブが行われまして、

おいらも、お嬢と一緒に観に行かせて頂きました。


その昔、小学校低学年のおいらが初めて買ったシングルCDは
プリンセス・プリンセス『ダイアモンド/M』。

当時出始めたばかりの巨大CDウォークマンを肩から掛け
(さながらショルダーバック)、

歩く度 音が途切れる彼を何とかなだめつつ
(ウォークマンと名付けられるのにはまだ早かった彼。)

家の前の農道を大声で歌いながら、しかし忍び足で歩いたものです。
(それが最高に格好良いと信じて疑わなかった)



その岸谷香さんが、初田悦子と何の関係があるのかって?


驚くなかれ、
初田悦子のプロデューサーであらられられれる、鎌田雅人さんは、
にゃんと、香さんのプロデュース&バンマスもされているとです。
(つまり、私と直接関係があるのではないという噂は聞かなかった事に)



過去には思い切りコネを使いまくり、香さんとお酒をご一緒させて頂いた事もあるのだ!!!
お~~ほほほ!!(何を喋ったか覚えておらんくらい緊張したのは言うまでもありますまい)


うん、自慢させてくれてありがとう。満足。(笑)


去年は東京にてライブを観させて頂いたのですが。
今年はまた更に素晴らしかった!!!
だって、おいらの地元、大阪に来てくれたんだもの~~~!!!!!


もうもうもう、ひたすらに、最高でした。
興奮のあまり、首の可動域を大きく越えたヘッドバッキングで筋違いを引き起こす程。
小さいお嬢はイスの上にスタンディングオベーション。
(始まった途端、一度は眠ってしまったんだけど。w)
汗が噴き出し、懐かしの歌では涙もちょちょぎれ、
普段なら考えられない運動量でしたが、乳酸よりアドレナリンに支配される疲れないひととき。
おいらのロック魂が。。。。一気に爆発しました!!!


香さん、香さんバンドの皆さん、かっこいいよ~~~!!!!!!

$ぼんじゅーるぼんのう。-香さんと香りバンドの皆さんと!!

↑家宝公開。

鎌田さん・・・カッチョヨカッッタ・・・ときめいたー!!
改めまして、惚れました。(笑)

いいもの魅せてもらって、刺激で体も心もちくちく。ヒコウを突かれた。(ひでぶ)
こんなに恵まれた環境にいるんだもの。
おいらもガンバらニャいけんです。


そればっかし思いながら、
大いに呑んで最後まで盛り上がって帰りました。

$ぼんじゅーるぼんのう。-2011011602180000.jpg



そんなおいら、関西ライブは、続々決まってます。
おいらを呼んで下さる主催者のミナサマ、ありがとうございます!!
頑張るデスよー!!
新しいライブ情報アップしマッス☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月4日(金)


Nyan 『3人娘シリーズ Vol.1~歌姫とおひたし~』

【地下鉄四ツ橋線】四ツ橋駅4番出口より西へ徒歩5分

【時間】19時 START

【チケット】2,000円


☆おいらが娘と呼ばれる事に悦びを感じている事はご内密に。
河村征志(ピアノマサシ)くんプレゼンツの、かなり楽しいイベントになりそうです。
公私ともに大好きな、石原志織嬢も、3人娘の一人です。ぐふふ。
詳細はまた後日!!とにかくお越しヤス!!


2月20日(日)
NOSCO lunch time concert×henna ~Heal Your Heart #06~

南船場 Folk Bar & Dining NOSCO(ノスコ)

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12 SEDIC PLACE 1F
06-6262-6293


※ 来場者先着10名(希望者)に無料にてワンポイントヘナアート実施!


OPEN 12:00 / START 13:00
Charge ¥1,500(別途ランチ代 ¥1,000)
 
ライブアーティスト :初田悦子、カヨコ、annecoat

ヘナアーティスト:from 楽癒館 村田 祟・中原 麻喜子


来ました!!親子で来やすい、ランチタイムライブです♪
子供ちゃんと一緒にゆっくりランチしながら、ライブを楽しんでもらいたいなぁ~。

この日は、ヘナアートって、なんじゃろめ?という方がほとんどでしょう。(おらもだ。)
ので、↓コチラを参考に。(NOSCOのHPより盗用 引用)

ヘナにはローソニアという成分があり、タンパク質と反応して自然染色する性質があります。
この性質を生かしてボディーアートをする事を「ヘナアート」または「メヘンディ」と言います。
アラビアなどでは日常的に行われています。
特にインドでは結婚式に必ずするもので「二人が幸せになるように」と願いを込めて描きます。


他にも恋愛運や仕事運、金運、全体運など様々な意味があります。

ヘナアートは約10日~2週間(個人差があります)で自然と消えていきます。

インドでは消えていく頃に願いが成就すると言われているようです。




※どちらのライブも、ご予約は、
初田悦子☆Official Website のお問い合わせフォーム(←つまりはコチラをポチッとな)までまで!!
お名前、メールアドレス、チケット枚数をご明記下さいませ~♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてさて、本日はお忙しい一日になりそう。ええ事じゃ~。

昼は打ち合わせ、夜は実家で大型ゴミを出した後・・・・夜行バスでいざ関東へ!!

実のあるお話、たっぷりして参ります。

そりでは、これにてどろん。

わぁ~~、急げ急げ~~!!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。