ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


テーマ:
お次の月曜日7月3日
805たんば 初田悦子の元気ハツエツ 
ラヂオの時間です。





7月は第1週、第3週ともゲストを迎えて、
スペシャルバージョンでお届けします!

先ず1週目ゲストは、満を持しての登場!
マミーとの愛称でお馴染みになりつつある
我が母であり シャンソン歌手の
岩本節子さんをお呼びしております!!
すぐ向こうの部屋に!!笑

かなりの手前味噌ではありますが、
これがなかなかにない味噌なので、
お願いしない手はないなと
やっと思った次第です。

親子のアカペラもお楽しみに!

そんなこんなで、
7月3日月曜日21時から約1時間、
貴方のお耳をお貸しください。

こちらからお聞きいただけます!
スマホの方は無料アプリダウンロードを
オススメいたしまーす!

{57820B64-A7E1-4968-8D52-C6CB46E451FC}



※写真は香里園肉バルの牛くん。
視線の先に、故郷があるのだろう。
というわけで全く本文とは関係ありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もももももももももももももも。 #食べたい #けど #まだ早いかな #搖れる想い #帰り道の #ライフ

初田悦子 初田悦子さん(@hatsutaetsuko)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。