大原港初栄丸の釣行日記

はじめまして。大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、釣りとは関係の無いことも書こうかな?
よろしくお願いします!!


テーマ:

こんばんは星

 

お久しぶり。。。になってしまいました汗

 

 

ここのところ天気も良く、暖かい?暑いですね晴れ

 

今日も、うちの野良ちゃんたち「のんびり~」です黒猫

 

 

 

昨日は午前中、出船せず汗

 

午後から船を「曳き場」へ上げました。

 

今日は船底(赤い場所)を塗りました。

 

マフラー部分の管が古くなったということで

 

新しいものに取り換える修理も始まりました。

 

この修理が2~3日かかるらしく。。。

 

明日も御客様いましたが、残念ながら出船できません笑い泣き

 

 

 

天気がいいのに船を出せないというのはツライ汗

 

 

 

 

イサキも始まったというのに、御客様の御予約も

 

まっさら状態です。

 

GWも終わりましたが、みなさんお待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

 

ところで。。。

 

6日のヒラメ最終日、釣果を出していませんでしたチュー

 

すみません。。。滝汗

 

 

<6日の釣果>

  0~4枚

  ?~3.34㎏

酒井さん、型も良かったですね音譜

 

 

飯塚さん、こちらも型が良かったですチョキ

 

 

宮下さん、無理矢理に写真を撮らせていただきました口笛

 

 

 

古林さん、今日の「大きいで賞」3.34㎏アップ

 

 

 

今日の「釣れたで賞」は片岡さん、4枚GET!!

 

 

最後の最後でオデコになられてしまった方、

 

来シーズンで大物捕獲のために運は取っておきましょうグラサン

 

 

 

 

 

それでは、また明日何かアップするものあったら

 

お会いしましょうねパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。