どうも、皆様の心のイチゴジャムこと、Hatsuです。

今年は今のところ、順調に事が進んでおります。(笑)

とりあえず、正月が明けてから、ユニコーンのチケット抽選が見事当選しまして。
再結成後の全てのツアーに参加できているのは、非常に嬉しいものです♪
まだまだ先の事ではありますが、今から待ちきれないです♪


それと…。

…あとは特に何もありません(笑)



現在は、今年の春先からスタートを予定している我がバンド「DRCK(ドラック)」のツアーに向けての手配を行っており、あと1~2週間ほどすれば、詳細が発表できるのではないかと思います‼

詳細は決まり次第、このblogまたは新たにリニューアルしたDRCKのホームページにて発表させていただきますね♪

DRCK OFFICIAL SITE 【BEAT SWING】



さて。
今年はまた新しいことにチャレンジしようと思っているのですが。
去年はいくつかの資格をゲットしましたし、大学の方も教職科目が残っているとはいえ、一応3月に卒業できますから。
要は、時間が余るわけなんですよ。
と言っても、暇人なわけではないんですがね(笑)。



先日のライヴで共演者の方を見て、「あ、今年はこれにチャレンジしよう‼」と思ったことが…

「キーボードを弾けるようになる」

ということですね。

だから、今年は安いキーボードでも購入して、ひっそりと独学で練習しようかと思います♪


それと、いい加減DTMにも挑戦しようと思います‼

細かいことが苦手な僕ではありますが、期限を設けずに、のらりくらりとやっていこうと思います。



果たして今年の年末に、これらの目標が達成されているのか??
乞うご期待です‼(笑)