1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月20日(水)

驚きの味!

テーマ:充電!!
物凄く安かったので、
買ってみたポテトチップスが
物凄く不味くて、
食べる事ができません。 




劇団のおやつとして購入しましたが、
残念ながら、処分するしかなかろう…
と話し合っています。

まず、わが劇団で、
こんな事は珍しく…

食べ物は、
好みではなくても、
どちらか一人は、我慢してでも食すという
『勿体無いさん劇団』です。




冒険心のある方、レッツ、チャレンジ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月17日(日)

夏の楽しみ、別バージョンで充電!

テーマ:充電!!
TVで観て、
是非、と意気込んで作成!




バターコーントースト、
美味しいっ!


ですが、
ヘビーに食べにくいっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月12日(火)

夏の楽しみで充電!

テーマ:充電!!
暑いですねー!
皆さま、くれぐれも熱中症などお気をつけ下さい。

さて、
夏の稽古日のお楽しみ、
ウォーキング後の
茹でモロコシ!

夏のモロコシ最高です! 




今日はまた、特別美味しそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月06日(水)

映画鑑賞で充電!

テーマ:充電!!
笠です。
本日、母親を誘って
映画館で、『セトウツミ』観てまいりました。

もう何年も映画を観ていない母は、
最新の映画館を「ゲームセンターみたい」
と物珍しそうに楽しんでおりました。

予告編がスタート。

EXILE出演の『HiGH&LOW』
の予告がながれた時です

母が小さな声で、「これ?」

不良組織の死闘を描く映画『HiGH&LOW』
に、私が出てるのか、との問いかけでした。

何年も映画を観てないとは言え、一体
どんな役で出ていると思ったのでしょう…。
不思議です。

その後、『セトウツミ』を観て、
私が出ているのを無事確認いたしました。

母は、私の養成所時代の舞台を観に来ており、
その時一緒に舞台に出演していた、
監督の大森君も知っているので、

監督 大森立詞 

とスクリーンに出た瞬間、
「あっ!」
と反応しておりました。

母親連れでの映画鑑賞も
なかなか面白かったです。



『セトウツミ』是非!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月01日(金)

暑さ対策で充電!

テーマ:充電!!
あっついですねー!  
皆さま、熱中症には
くれぐれも気を付けて下さいませ。

さて、
食いしん坊の笠の元気の素は、
やはり“美味しいもの”です。

本日、あのカルディでみつけたのは
チーかまゴールド!
うー楽しみ。




そして、実家から送られてきた
がごめ昆布めんたい(いかオクラ入)!
大変美味しいです。



美味しいものを食べて、
暑い夏を乗りきります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。