ハトリエのブログ

ハワイのギフト工房から発信中


テーマ:

約15年以上ローカルのお客様からご愛好いただいてきた、ハイクオリティーなアロマビーズが再入荷しました❤️
こちらは本格体験のメニューでお持ち帰りいただくことができます♩

〜How to〜
まず、お好きなジャーを選んでいただいて、エッチングしていただき、更に好きな香りを詰めていただいて、オリジナルグラスジャーと一緒に素敵な香りもお持ち帰りいただくというものです。おまけにもう一つワイングラスやロックグラスなどのグラスも作れるのでトリプルで楽しくなりましたよ\(^▽^)/
 

 

 

 

お土産としても最適です。

 

 

 

 

 

トレイにおいていただいてもいいですし、、、

 

 

 

サシェも付いてきますので、こんな風にお使いいただけます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県から医療研修でお越しの皆様です。パワーストーン製作の体験をしてくださいました。

 

〜コメント〜
Mさん:時間がかかり過ぎてすみません‼️ついていて下さったので、一緒に選んだり意見をして下さったりしたので楽しくできました。ありがとうございました。

 

Tさん:パワーストーンのブレスレットを作ったことがなかったので、良い体験でした❗️ハワイで体験できてよかったです。ありがとうございました♩

 

Sさん:思っていたよりも簡単に作成することができ、納得いくものができたので良かったです。

 

Yさん:願い玉を削るのが思っていたよりも簡単にできてよかったです。

 

 

 

 

皆様、一時のプライベートの余暇に仲良く楽しそうにパワーストーン作りを楽しんでおられましたね♩満足のいくハワイの思い出ができて良かったです(^^)。日本に戻られてからもお仕事頑張ってくださいね!また、息抜きにハワイにお越しの際はいつでもお立ち寄りくださいませ!お待ちしています〜♬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。