集客できなくても、利益が上がる仕組み作り! たった3人の集客で、月商30万をサラッと達成

「集客に課題がある」というのは、
間違った思い込みかも・・?

たった3人の集客で、
月商30万をサラッと超える
そんな仕組みを紹介しています^^

たった3人の集客で、月商30万をさらっと達成する

ための方法をお伝えしています^^


あなたのビジネスがうまく行かない原因を把握でき、
改善していく具体的な方法を知っていただくことができます。


ビジネスの本質をお伝えしていくので、
小手先のノウハウに頼らない強い仕組み(ビジネスモデル)を作る方法が理解できます!


あなたのビジネスを正しい順序で考えていくことにより
集客できなくても、利益が上がる仕組みを
お伝えしていきます。


無料講座の
詳細はコチラ


 

こんにちは、長友です^^

 

 

 

 

さて、今日のお話は、

「集客ができない!」と悩む前にやるべきコト、です。

 

 

 

 

 

起業しよう!

と思ったら、まず何を始めますか?

 

 

 

 

ワタシは、ブログを書く!ってことから始めました。

 

 

 

コンセプト?サービス?

そんなもの全然決まってないけど

とにかく発信が大事だ!と言われているので

書き始じめてみよう、そんな気持ちで始めたんです。

(インプットしてから24時間以内にアウトプット、とかよく聞くし・・・・)

 

 

そのころのワタシって、こんなコトを考えていたんです。

 

 

ブログを書いてるうちにやりたい方向性が決まってくるかな?

いろんな記事を書いてみたら反応のよいジャンルがわかりそう。

発信の練習も兼ねてとにかく書く!ことって大事そうだしやってみる価値はあるはず!

 

 

 

 

でもね、ぶっちゃけ1週間でブログを書くことが苦痛になってきました。。。。。

だって、何を書いたらいいのかわかんないんだもん。

 

 

 

起業ノウハウ系?

恋愛系?

それともワーママの時短術?

 

 

 

 

書いてるうちにファンができるかな?

とか思っていたけど、そもそもワタシのコト知ってる人なんていないし

「いいね」も数件あればいいほう。

 

 

 

はじめはこんなもんだって頭では理解してても

全然進歩してる感じがしなくって、

だからブログを続けるってのかとっても苦痛になってきたんです。

 

 

 

何書けばいいかわかんないから、

いろんな人のブログやメルマガを参考にするために

毎日毎日インプットをたくさんして。

 

 

 

もちろん、役に立つことも多かったけど、

ぶっちゃけ情報過多で頭こんがらがっちゃった。。。。

 

 

だって、いろんな人のいろんな考え方をインプットすると

そりゃ相反する考え方とかもでてきて・・・

 

ワタシの脳ミソじゃ整理できなくなっちゃったんです。

 

 

 

 

もちろん、こんな状態なのでサービスも曖昧、

集客どころか、どうしたらいいのかわけわかんなくなっちゃって。。。。

 

 

 

 

でもね、こんな状態のワタシでも、

3ヶ月で月商30万を越えて

起業を軌道に乗せるコトができたんです^^

 

 

 

 

何をしたかというと、

「プロセスの作り込み」

 

 

 

ワタシの場合、とにかく発信!を一番最初に始めたことで

こんがらがっちゃったんです。。。。涙

 

 

 

 

大事なのは、

正しい順番で、物事を考えていくコト。

 

 

 

このプロセスの作り込みができると
たった3人の集客でも月商30万はさらっと達成できるんです^^





その具体的な方法は、
コチラで公開しておりますのでよかったらどうぞ^^

(無料だよ♡)
 

↓↓

クリックして詳細を確認!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。