はとがやブログ

『はとがや助産所』の公式ブログです。

  住所:埼玉県川口市坂下町4-18-3
  電話:048-284-6362 ファックス:048-446-6063

            

助産所体験記
掲載希望者募集中
わたしの体験記も載せてほしい
という方、連絡お待ちしております。

お気軽にお電話ください
近況も合わせてお聞きできることを楽しみにしております

            


テーマ:

 

とがや助産所体験記
                   EPISODE _Vol.25
 

(Uさん)
** * ** ---- * ---- ** * 
「本当に幸せなお産をありがとう」

  
・2017年1月18日
・第4子
・家族構成(父・母・長男・次男・三男・長女)
 
** * ** ---- * ---- ** * **

予定日から9日遅れの待ちに待った誕生でした
マタニティヨガや安産灸も紹介してもらい
「大丈夫よ!」と皆さんに言ってもらい
蕨市立病院に入院予約を入れていた日の
前日深夜に陣痛が始まりました
 
陣痛当日
なかなか5分を切らなかったのですが
助産所に到着後も陣痛間隔も痛みも変わらず・・
朝食を食べて仮眠を取り昼まわって
しまうかな、と思ったけど
鵜野州さんは『それはないと思う』とはっきり!
す・すごい!
いままでは、陣痛はひたすら一人で
耐えるというのが当たり前でしたが
助産所では付きっきりで腰をさすってもらいました
 
鵜野州さんの的確なタイミングのアドバイスで
いきんで2回ほどで産まれました
 
入院中も居心地が良くて出産翌日に湯船に
つかれる幸せ・・・
食事も毎食完食するほど美味しくて
もしまた妊娠することがあれば
はとがや助産所で出産したい!と思いました
 
夫も涙を流して感動していたようです
サポートしてくださった助産所のみなさんに
感謝感謝です
本当に幸せなお産をありがとうございました
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。