え~今日から2月ですね


そして今日はプロ野球のキャンプインの日でした


去年はプロ野球面白かったですし


今年はWBCもありますから


いつもより、注目度が高いような気がします(俺の中では)


俺もキャンプ見に行きたいですヽ(´Д`;)ノ


我が愛するカープは沖縄でやってますね


行きたい~~~


でも、沖縄ですからね


そうだ、京都いこう


って感覚じゃ行けませんからね


あ~~学校にも有給休暇的なものがあれば


1週間ぐらい休んでキャンプ見にいくのにな~~


キャンプいきてぇーーー


サインもらいてーーー


ブラウン監督のサインもらいてーーーー

AD

書くことないことないネ!!

テーマ:

え~~書くこと無いですね


書くことない→ブログ書かない→書くことない→ブログ書かない


という無限ループ…


俺ってこんなに淡々とした日々を送っていたのか(  ゚ ▽ ゚ ;)


最近書いてたゲームの話題も無いわけで


日常の生活も特に書くことないわけで


もう\(^o^)/


やってられんね!!


( `д´) ケッ!

AD

え~~アマゾン様から


ジルオールが送られてきました


ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ


アマゾン様お疲れさんです


再来週もお世話になるんで、よろしくお願いしますよ~(=゚ω゚)ノ



それで我が家にジルオールさんが来たわけですが


久しぶりのPSPのゲームになるわけです


RPGのわけですが


フリーシナリオという単語に


「おいおい、主人公の選択でストーリーが変わるとか、どんだけ俺の好みが分かってんだよ!!」


と興奮して買ったわけです


それで5時間ぐらいプレイした感想なわけですが


良いところ


やっぱりフリーシナリオ キャラがたくさーん イベントたくさーん


悪いところ


バトルが淡白 武器の種類とか少しだけ増やしてくれれば…… イベントがスキップ出来ない


こんなところですかね


それでヌルゲーマーの俺が点数をつけるなら


10点満点中の7ってとこですかね


もうちょっと、良くできただろうっていうのが多々ありますね


まぁ充分楽しませてもらってるので


グッドです!!



再来週にはデモンズソウル君が家にきます


こいつもとても楽しみです!!


2009始まったばかりなのにヤバイです!!


幸せです!!


PS

今頃になってスパロボZをクリアしました


面白かったです!!









AD

これが噂の……

テーマ:

え~~すっごい、毎日が淡々と過ぎていきます


はぁ~~月曜が始まったよ~~


とか思っていたら、もう木曜ですよ


早いったら、ありゃしない


驚きだよ!!!


このまま、春休みまで突入しちゃうんじゃないだろうかと


地味に心配しております


おっと、その前にテストがあるんだけどね


テスト期間とかはめちゃくちゃ長く感じるね


これが噂の相対性理論ってやつですか!?


ただ言ってみたかっただけですよー


はぁ( ´Д`)=3


勉強しなきゃな


ゲームもしなきゃな


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


俺ーーーー



PS、アマゾン様にお金を納金してまいりました


やったね!!




え~~メールがきません


アマゾン先生から


「商品が確保されました!!とっとと金振り込めや、ヴォケ!!」


という、メールがきません


こっちは、身代金を払う親なみにカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


という状態なのに、先生からメールが届きません


マイフレンドが


奴は発売日に届けないことで有名だぞ!!


と言っていたのですが


まじで本当だったとはな……


発売日まであと2日ですよ、先生!!


急いでください!!!


早く僕にジルオールをやらせてください!!!



来週はジルオールだ~~

テーマ:

え~~とうとう今週に


ジルオールが我が家にやってきます


そして再来週にはデモンズソウル君が我が家にやってきます


どんどん、増えていく仲間たち


楽しみで仕方がない


全部しっかりと受け止めてやりたいと思う


積みゲーしない宣言2009が今年のゲーム部門での目標じゃい!!

実写映画化だ~( ゚д゚ )

テーマ:

え~~俺の好きなアニメに


カウボーイビバップ というものがありまして


世界観とかがキャラクターとかが、たまらなく好きなんですが


なんとハリウッドで実写映画化されるという!!!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ハリウッドで映画化ですぜ!!


これは、すげぇ!!と言いたいところですが


今年公開のドラゴンボールもハリウッドで映画化されてるんですが


これが、なんとも微妙な出来で


カウボーイビバップもこの二の舞になってしまうんじゃないかと


とても心配です!!


ハリウッド頑張れよ!!


原作の雰囲気を壊さないで


しっかりと映画作ってくれよ!!


一応期待しておくからな!!

え~~母上がですね~~


「私はコレで痩せるわ!!」


ってウィーとウィーフィットを買ってきました


きゃっきゃ言いながら、俺の部屋でやってますよ


迷惑きわまりないですヽ(;´Д`)ノ


まぁ飽きたらウィーは俺がゲットするので


飽きるまでの辛抱です


あとは360だけか……ふむ、どうやって手に入れるか


まぁ気長に考えますよ



話は替わりまして、スパロボの最新作がデーエスで出ます

                         (DS)

スパロボKらしいです


今回は参戦作品が最近のものが多いですね


11のうち2000年以降のものが9です


多いっていうか、ほとんどですね


携帯機のスパロボは前回のWにとてもお世話になっているので


今回のKも期待大です


発売は4月2日です



まだ今年は始まったばかりなのに


買うゲームがポンポンで出てくる


今年は計画的に買わなきゃ


破産するのは確実だな……


しかし、全部やりたい……


ガッテム!!!