今月はずっとバタバタしていて、Blogでの告知が遅くなりましたが…

5/26~28の金土日に、広島市民球場跡地で開催される
ロハスフェスタ広島に出店します。


今回はハンドメイドの方での参加で、"まままとユルリラム"という名前で
消しゴムはんこ作家の"ままま"さんと一緒に出ています^^

ブース番号055になりますので、良かったら眺めるだけでもお立ち寄りくださいね!


※会場マップです、クリックすると拡大します
2017_hiroshima.jpg





今回準備しているのは、まずドライフラワーを使って制作した雑貨をちょっぴり。
ロング瓶のものは、複数あると搬入が1人では難しくなりそうだったのでオンリーワンです。

IMG_1120.jpg 3_20170524185558bee.jpg


レザーを加工したブローチは、宮島の鹿をモチーフにしています。
自分が撮影した写真から、絵に起こして型紙を作って…と絵心無いなりにチマチマとがんばりました。

IMG_1937.jpg IMG_1949.jpg


それから、ピアスの在庫もちまちまと増やしてますし…

IMG_1932.jpg 2_20170524185601927.jpg
1_20170524185600a7f.jpg IMG_1936.jpg


今回は親子でのご参加も多いのかな?と思ったので…
子供向けに、飾りヘアピンを準備しています。

7_20170524215841050.jpg 4_20170524215838b3a.jpg 

2人の女の子に、サンプルを身につけてもらいました。

降ろした髪にも、まとめた髪にも。
「ちょっと特別」そんな気持ちがにじむような、はにかんだ表情や笑顔にキュンときます^^

5_20170524215840d32.jpg 6_2017052421584351d.jpg



そして、これ。

身に付けるにはかわいすぎる、でもかわいいから視界には入れたい。
という個人的な欲求からできた、石好きの為の癒しのインテリア。

8_20170524215837016.jpg 9_20170524215836c6d.jpg

これは蛍光灯で撮影なので、自然光に透かして眺めるともっと綺麗に見えるかも?

石が大好きなので、気がつくと自分でもウットリ眺めてしまってます(笑)
ちなみに写真のドライフラワーはLINEで配信した、あれの完成品だったりという小ネタ。



スワロフスキー社のものを使用したサンキャッチャーも、3つだけ準備できました。

13_20170525135555a3f.jpg 12_2017052513555917b.jpg

メンズも使える、シンプルでかっこいいテイストの物に
女性らしいけど、落ち着いた大人な雰囲気の物。

11_20170525135557dda.jpg 10_20170525135556705.jpg

それから華やかで部屋がパッと明るくなりそうな、かわいらしい物の3タイプです。



サイズは30mmのボール型とベル型になります。
ベル型の方は体積が少ないぶん、少し小ぶりに感じるかも?

虹の数はボール型の方が沢山出ますが、虹の濃さはベル型の方があります!


我が家では、30mm・40mmと大ぶりのものが5つもあって角窓に吊されています。

スワロフスキー社のものを使用しているので、少しお高いのですが…
虹の入る時間帯は何とも幸せな気分になれるので、すっかりハマってしまいました^^


※サンキャッチャーについては、ロハス終了後にオーダーも可
(納期およそ1週間~10日、価格は30mmのボール型で4000円前後)





写真で紹介したもの以外に、ハンドメイド資材やイヤーカフなどもご用意しています^^


ロハスフェスタへの出店は初めてなので、商品数が多いのか少なすぎるのかもわからないのですが…
色んな人に見てもらえる機会だから、とワクワクしながら準備しました!

なので、売れちゃう前にぜひ冷やかしにでも来ていただけると喜びます(笑)
長々と読んでいただいて、どうもありがとうございました!!



ロハスフェスタ広島
2017年5月26日(金) /27日(土) /28日(日)
時間: 10:00~18:30(入場18:00)、最終日は17:00まで(入場16:30)

会場: 旧広島市民球場跡地
会費: 350円(小学生以下無料)
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/hiroshima2017/





現在のユルリラムの営業日はこちらをクリック! 
(HPへ移動します)

良かったらお友達申請、お気軽にどうぞ^^
→ Facebook

life.gifサロン向け撮影プラン、追加しました!
→ https://peraichi.com/landing_pages/view/salonphoto


<Instagram>
Instagram @kemara(日常)
 日常が垣間見えるアカウントです
Instagram @yururelam_handmade(ハンドメイド)
 作ったあれやこれや、こちらで見てみてください!
Instagram @yururelam(人物写真)
 お仕事で撮影した"人"を撮った写真達、よかったら見てみてください
Instagram @kei.miki_y(風景写真とか)
 趣味で撮った、綺麗だと感じたものたちはこちら


クリックで応援いただけると嬉しいです^^
広島ブログ
 広島 出張撮影 家族写真 キッズフォト マタニティフォト 記念写真 写真教室 撮影会 レッスン カメラ 一眼レフ カメラマン 記念撮影 ポートレート ベビーフォト 七五三 成人式 前撮り 初節句 誕生日 お宮参り 宮島 フォトスタジオ おうちスタジオ バースデーフォト 新生児フォト 入学 卒園 入園 広島市
AD